
コメント

どれみ
全然なんでも大丈夫だと思いますよ!

退会ユーザー
特に指定がなければ大丈夫だと思いますよ!
わかりやすいところに大きめに名前を書いておくと保育士的にはとてもありがたいです!
時期によってこの布団持ってきてくださいと言われる園が多いはずなので毎日ではないかもです!
-
はじめてのママリ🔰
保育士さんですか!?
大きめで可愛いアイロンシール貼るのもありですね!
ありがとうございます!- 9月20日
-
退会ユーザー
元なんですけどね!
慣れてくれば覚えるのですが、名前が小さくてどこに書いてあるかわからないと忙しい時間に探さなきゃいけないので。
それがいいですね!- 9月20日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!探しやすいように名前は大きいのにします!(^-^) いつも園に行くと先生忙しそうですもんね!
保育士さん目線の回答ありがとうございます❗- 9月20日
-
退会ユーザー
いえいえ!
色々用意するものがあって大変かもしれませんが、無理せずに…- 9月20日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😍
- 9月20日

ぽちたま
名前が書いてあればなんでもいいと言われました!🤣
娘が通う認可園ではまだ布団カバーすら使ってなくて、ブランケットではなくバスタオルをかけ布団代わりに使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
そんな感じなんですね!名前だけしっかり書くようにします❗布団カバー使わないんですか!
ありがとうございます!- 9月20日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!チェックとかでもないのでふとそんなこ居るのか心配になりました!
ありがとうございます!