※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(pдq`。)
妊娠・出産

排卵検査薬での検査で陽性反応が出ています。妊娠の可能性はありますか?経験者の意見を聞きたいです。

排卵検査薬での妊娠検査について

※排卵検査薬は排卵検査のもので、妊娠を調べるものではないなどのご意見は、ご遠慮下さい。



排卵検査薬でも妊娠検査ができると聞きました。
実際、一昨日から気になってしているのですが
このように本日昨日より明らかにに濃い陽性になりました。

上から高温期8日目
9日目
10日目です。


これは妊娠している可能性はありますでしょうか??
同じようなご経験された事のある方
お話聞きたいです🙏

コメント

Rie

妊娠検査薬では
しないんですか?🤔

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    まだ生理予定日ではないので、、💭

    • 9月20日
ふぇっふぇ

わたしも高温期11日目ごろに排卵検査薬が濃い陽性でした✨
妊娠の可能性あると思います!
妊娠検査薬使うのが楽しみですね💕

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    えーそうなんですね!!
    希望もてました💓
    生理こなければ試してみたいと思います(*^^*)

    • 9月20日
Ychan

同じ排卵検査薬使ってました!
高温期とかは、測ってなかったので
わからないですが生理予定日より前に
早期妊娠検査薬で陰性なのに
排卵検査薬は、くっきり陽性が
でて妊娠してました!
排卵検査薬を排卵日を調べるために使ってましたがずっと薄い陽性しかならなくて、妊娠したときにくっきり陽性なっててびっくりしました!

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    高温期図っているのですか
    37度までいかなくて、、( ・ ・̥ )
    少し希望持てました!
    このまま生理こなければ検査薬試してみたいと思います(*^^*)

    • 9月20日