※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
家族・旦那

旦那の飲みの回数が多いです…昨日に引き続き、今日も行ってきていい?と…

旦那の飲みの回数が多いです…
昨日に引き続き、今日も行ってきていい?と言われました。スーパーで買い物したあとです。

ホントムカつきます…
仕事の付き合いあるのもわかるんですけど
そんなに多いものなんですか?
週に3回目あるときもあります
お小遣い3万しかあげてないから足りるはずないんです

妊活中で精子少なくて苦労してご飯もメニュー考えてしてるのにお酒ばっかり飲まれてブチ切れそうです…
昨日は帰ってきて調子乗ってダンスして私の頭に足が当たってかかと落としされて泣きました

どーしたらわかってもらえますかね?

コメント

マリリン・モンロー

私そろそろ子供欲しいからそこの所ちゃんと考えてくんない?って言うのはどうですか?
飲みに行くのもいいけど子供欲しくないの?
私一人で寂しいんだけど!って言ってはどうですか?

• こぶーこ

こぶーこ

タイミングのときは帰ってきてくれるんですけど…その週以外は飲み会多くて、断れない性格がホントムカつきます…寂しいのも話したし、身体のことを考えて買い物もしてるのも話してるのに…さっき陽気な声でまた電話きて、いってくるわ〜と言われたのでブチギレちゃいました…そしたら帰ると言われたので帰ってくんなと言ってしまいました😂

• 9月20日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

なんか自分勝手に決めて奥さんが怒ってるから、帰る。って言われてもそう言いたくなりますよね!💦
    調子乗りすぎですよね!一度許せば。って感じで!
    妻が待ってるので今日は帰ります。くらい言えないのかバカ亭主!って思います!
    ブチギレる前に帰る。って言葉出せ!っておもいますよね😡

• 9月20日
  • こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます😭んもー泣けてきました 笑
    帰るって言われて、はい、わかりましたなんて言えないですよね!!
    なんなんですかねー誘ってくる同僚にも腹たちますw結婚したからちょっとは遠慮しろよ!!って感じです…
    昨日のかかと落としも腹たって義両親の家に行こうかなとよぎりましたw

• 9月20日
  • こぶーこ

こぶーこ

美味しいご飯お願いします🍚とラインが来ました😡😡😡やばい、ブチギレそうです😭どう気持ちを抑えたらよいのか…
    なんども聞いてもらってすみません 笑

• 9月20日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

帰る。って言うのなら最初っから、行ってくる。っていうな!って思いますよね!

分かりますよ!
    私の旦那も断ることを知らないみたいで急に誘われたとしても断らず勝手に行きます!それで何度も喧嘩に、、、
    こっちは家族が居てるのに急に遊びさそうか?って思いますもん!

わざとじゃないとしてもかかと落としは痛いですよね!
    男の人でも痛いのに!!

• 9月20日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

抑えなくていいと思いますよ( ¨̮ )︎︎
    その気持ちのまま出迎えて気の済むまでお説教してはいかがですか🤔??
    そうすれば少しの間はお利口さんにしてると思いますよ!(*^^*)

• 9月20日
  • こぶーこ

こぶーこ

その後ですね…電話がたくさんなってひたすら無視しましたけど、そのあと飲みにいくのは冗談だよ、なんて嘘を言うもんだからまたまた雷が落ちました😂😂笑

同じですー!断ることも学びなさいって感じですね!!
    お酒飲むと調子に乗ってしまうのでたまに手が当たったり足が当たったり痛いんですよ…DVとかじゃないんですけどね💦

ありがとうございます!気の済むまでお説教させていただきました!笑
    謝ってしょんぼりして帰ってきたのでメンチカツを2個食べさせてあげました!!久しぶりにこんなにイライラしてしまったのは生理中だからなのかわかりませんが溜まってたのかもしれませんね💦

• 9月20日