※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

今日から断乳の方いますか❓最後午前中におっぱいあげましたが、このまま止めるか迷ってます💦

今日から断乳の方いますか❓
最後午前中におっぱいあげましたが、このまま止めるか迷ってます💦

コメント

昨夜薬を飲んで、断乳はじめました!
きついですー😭

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

今日は1回もあげてない感じですか❓おっぱいケア始めましたか❓

• 9月20日

退会ユーザー

おっぱいあげてません!でも、まだ3ヶ月なのでミルクあげてます。
    軽く圧抜きして、ひたすら冷やしてます!

• 9月20日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

どうやって紛らわしてますか❓
    3ヶ月なんですね❗私も圧抜き、冷したほうがいいですよね💪

• 9月20日

退会ユーザー

痛みですか?冷やして、テレビ見て、スマホ見て…って感じです。母に手伝いに来てもらってるので。
    息子がおっぱい求めてギャン泣きしてるのがすごく辛いです😭ここまでして断乳しなきゃいけなかったかなと…ほんとかわいそうです💦
    圧抜きして冷やした方がいいと思います✨

• 9月20日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

痛みじゃなくて、お子さんの紛らわし方でした😓お母さんが来てくれてて助かりますね☺️
    娘は19時半くらいにグズるのですが、バナナケーキ、麦茶あげてなんとかおっぱいあげずで寝てくれました。
    朝はあげたから明日からが本格的な断乳1日目になるんですかね❓どうなるかなー。

• 9月20日

退会ユーザー

私の姿が見えたり声が聞こえたりすると、おっぱい思い出すかなと思い、今日は息子と関わってません。おっぱい痛くて抱っこはもちろんできないですし😵母が来てくれてほんと助かってます(>_<)
    私は、昨夜薬を飲んでそこからあげてないので、ようやく1日目が終わったかなと思ってます。
    おっぱいあげず寝てくれてひとまずよかったですね!

• 9月20日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね😭
    息子くん頑張ってほしい‼️1日目お疲れさまでした😄
    はい、一先ず良かったです🎵明日も天気悪く何処にも行けないので紛らわし方頑張らなきゃです💪

• 9月20日

退会ユーザー

時間が過ぎるのがとても長いです😵💦
    息子も頑張ってるので、私も頑張らなきゃ(>_<)!
    月齢高いと、気を紛らわす方法難しいですね💦うちはまだ寝て泣いてたまに遊んでってだけなので😅

• 9月20日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

分かります‼️
    はい~😵でも最近一人歩きデビューしたので部屋の中をウロチョロ②して疲れて昼寝しちゃったりとかあるので少し助かってます👶
    薬飲んでるみたいなんですが、体調悪いんですか❓

• 9月20日

退会ユーザー

歩くようになったんですね!!うちの子も早く歩くようにならないかな~笑
    薬は、おっぱいを止めるカバサールというやつです!母乳過多だったし、まだ3ヶ月で1日に8回授乳してたんで、薬の力借りて一気にやめた方がいいと言われて💡断乳したのは、おっぱいトラブル続きのせいで、乳ノイローゼ気味になってたからです💦

• 9月21日