※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーごん
家族・旦那

なんで男の人って自分の買い物じゃないと早く帰ろうオーラはんぱないん…

なんで男の人って
自分の買い物じゃないと
早く帰ろうオーラはんぱないんだろう😂
ベビー用品見に行って
初めてだからどの売り場にあるかとか
はっきりわからないし
ある程度リストアップしてるのに
え?それも買うの?使うの?とか
いちいちうるさいし
結局全然買わないで帰宅😩
1人で行った方がマシですね(笑)

男の人ってそんなもんですかね??
みなさんどうしてますか?

コメント

珠夕ママ

そんなもんですよ~~

  • ぶーごん

    ぶーごん

    ですよね、ほんとに😂

    • 9月20日
たんたんmama 🐰💜

そんなもんです!
ちんたら買い物したり嫌いです!うちの旦那も💦

  • ぶーごん

    ぶーごん

    安いのがあれば買いたいし
    ゆっくり見たいのに
    ほんと腹たちますよね😂

    • 9月20日
©️

わーかーるー!!!
それめっちゃ言います!!!!
目的のものしか買わないんでしょうねー!

旦那いたら荷物持ってくれるからと思ったら子供しか持たないし、役に立たずイライラするので子供と2人だけで出かけることにしてます♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します。
    うちと一緒すぎてコメントしてしまいました😂腹立ちますよね。

    • 9月20日
  • ©️

    ©️

    腹立ちますよねー!
    無愛想な顔して付いてくるのもわかる〜😭ちーん

    • 9月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    いまだに自覚を持たないから
    一緒に行けばと思ったんですけど
    だめそうです😂
    便利なものがあれば買いたいのに....😂

    産まれたら私も子どもデートします😽

    • 9月20日
たっちゃん

私は主人と買い物に行くのは大嫌いです。好きな物買えないしずーっと携帯みてるしつまんないので1人か友達といきますね!

  • ぶーごん

    ぶーごん

    1人か友達とのが楽ですよね😂
    実感しました🤣

    • 9月20日
ママリ

そんなもんです!
うまれたら変わるかな?と思ったけど
うまれても変わらないです!笑笑

  • ぶーごん

    ぶーごん

    親になる自覚を持たないから
    一緒に行ったのに
    産まれても変わらないんですね🤣🤣🤣

    • 9月20日
みにとまと

そんなもんです😅
うちの旦那も、自分の買い物以外は能面のような顔で隣にいるだけです( ˙-˙ )買い物は1人で行くのが気が楽です。笑

  • ぶーごん

    ぶーごん

    もうほんと腹たちます😩
    次か1人で行きます🤢

    • 9月20日
deleted user

うちもそうですよ!
挙げ句の果てには、無愛想な顔して無言でついてきます。
断然一人で行った方が楽しいですよ!
子供が生まれてからはマシになりましたが、子供抱いてウロウロウロウロ、気づけばどこかに行ってしまうなんてしょっちゅうです。

  • ぶーごん

    ぶーごん

    産まれてからもなんだかんだなんですね😂
    覚悟しておこうと思います(笑)

    • 9月20日
さー

あたしの旦那も一緒です(笑)あたしの買い物は頑張って1日付き合えるようになったけどベビー用品は何が何だか分からなくてさっぱりでつまらないのかまだ?とかケータイいじってます😂なので旦那にはロンパースとか選ばせておいて、その間に1人で小物とか肌着とか選んでます(笑)

  • ぶーごん

    ぶーごん

    なるほど!
    それならなんだか大丈夫そうです😂
    今日も洋服選んでるときは
    まだ楽しそうでした(笑)
    参考にします☺️

    • 9月20日
  • さー

    さー

    候補の洋服選んでね!サイズはいくつね!とだけ言っとけばとりあえず15分はほっとけるんで😂😂そんでもって旦那が選んだのを何着かそれかわいいねー、買お〜とか言えばとりあえず機嫌は保たれます(笑)オムツとか哺乳類とか小物はよく分からんし何でもいいんじゃん?って感じですけど(笑)

    • 9月20日
りす

同じくです💧
結局足りないものがどんどん出てきて困ります💧

  • ぶーごん

    ぶーごん

    いま準備してるところですか??
    私もです😂
    あれもこれも足らなくて
    近くにお店ないから
    一気に揃えたかったのに
    また行かなきゃです😭

    • 9月20日
  • りす

    りす

    そうです💦(笑)
    間に合うか不安です💧

    • 9月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    私もです(笑)
    なかなか外出るの億劫で😂😂😂

    • 9月20日
クッキー

うちの旦那、一緒に行ったけど何も選んでくれずにつまらなそうにして、結局何も買いませんでした😡
腹立ったので後日自分一人で買いに行ったり、母親に来てもらいました。

  • ぶーごん

    ぶーごん

    ほんとつまらなさそうにしてるの
    やめて欲しいですよね😂😂
    私も母に来てもらって
    一緒に行こうかなと思います🤢

    • 9月20日
deleted user

私の旦那さんは優柔不断で服とか選ぶ時は長いです。
逆に私が早いです😅

💘

もし自分の旦那がそんなタイプだったら一緒に行きたくなくなります🤤
それだったら実母と行った方が楽しそうですね…

  • ぶーごん

    ぶーごん

    付き合ってるときは
    趣味似ていて
    一緒にウインドウショッピング
    よくしてたんですけどね
    自分のものではないとなると
    こうなってしまいます😂
    友達とか母に行ってもらう方が
    断然楽です(笑)

    • 9月20日
  • 💘

    💘


    自分の好きな物だけにって感じなんですね👀💦
    生まれても服とかは興味持ってくれないですかね?🙄

    • 9月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    今日子供の
    洋服見てて!いいのあったら教えてねー!
    って言ったら
    割と楽しそうに見てたので
    うまくやるしかないかなと思いました😂
    そのほかの細かいものは
    見ててもつまらないんですかね(笑)

    • 9月20日
  • 💘

    💘


    お!上手く誘導出来てますね🤣💓
    これはやり方次第で楽しんで一緒に見てくれそうですね😊

    やっぱり服が1番楽しいかもしれませんね😂👌🏻

    • 9月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    もう少し大きくならないと
    お揃いはできないねー😂とは
    言ってたので
    上手くやるしかですね🤢

    私も洋服見たかったです(笑)

    • 9月20日
  • 💘

    💘


    でもすぐにサイズアウトしていくのでどんどん買い足さないといけないので機会は沢山ありそうですね😊✨

    次は一緒に見ましょ!😆💪🏻🌷

    • 9月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    上手く誘導して一緒に見ます🤭👌

    • 9月20日
  • 💘

    💘


    はい!頑張って下さいね💓😊

    • 9月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ありがとうございます💗

    週数近いですね!
    お互いお産頑張りましょう👶🏻

    • 9月20日
  • 💘

    💘


    はい!近いですね😍
    私は3度目の帝王切開なのでもしかしたら同じくらいに出産になるかもです💪🏻✨
    頑張りましょうね💓

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私は、一緒に行って別行動する事が多いです😅

悩んだ時に来てもらったり相談します💦

  • ぶーごん

    ぶーごん

    私も別行動したいです🤣
    子ども用品見に行っても
    自分の見るものはないから
    別行動なかなか厳しそうです😂
    オシャレは好きな旦那なので
    もう少し子供服選べるようになったら
    一緒に楽しめるかもです🤢

    • 9月20日
なっち(≧∇≦)

うちもです!
自分の買い物にはつきあわせるくせに……

  • ぶーごん

    ぶーごん

    ほんとそれなんですよね😂
    やってられないです(笑)

    • 9月20日