※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊娠・出産

明日初診で産院へ行きます。出血あり、エコーが不安です。赤ちゃんを信じていますが心配です。元気に生まれた経験を聞きたいです。

明日産院での初診です。
血液検査やら色々やるみたいですが不安です😑
(普段受ける健診の病院と産院は別です。)

昨日の夜寝る前に出血があり安静にしているのですがエコー見るのが怖いです。
(茶色い出血3回目)

初期の出血は良くあることだよーと先生に言われてるので
赤ちゃんを信じていますがドキドキします😵


出血あったけどちゃんと元気に生まれたよー!っていう方のお話聞きたいです😆

コメント

はつ

初期に1週間以上出血が続きました!
ですがその後順調に進みおしるしが来るまで出血なく過ごし無事に出産し母子ともに元気です☺️✨
最初の出血の時は先生にとにかく無理しないこと!と言われ過しましたよ⭐️
ちなみに茶色の出血でした!

  • かずりほ

    かずりほ

    初期の出血経験してる方やっぱりいらっしゃるんですね!
    このまま赤ちゃん頑張ってくれることを願います🙌

    • 9月20日
ゆたん

友達ですが、何度も出血して、切迫早産と言われてました!
でも元気可愛らしい女の子を出産してます( *´꒳`* )

  • かずりほ

    かずりほ

    切迫になるのは気をつけたいなとは思ってるんですが
    何が起こるか分からないですよね😵
    赤ちゃんは強い子!と信じたいと思います!

    • 9月20日
えりえり

わたしも同じ頃に茶おりが出て
大丈夫なのかなぁって
思う時期がありましたね😅😱💦

何回か出ましたが
何日かして出なくなりました😅👍

でも無事出産して元気ですよ😊🤗💓

出血も赤い色じゃなければ
そんなに心配はいらないと
思いますが
念のために明日、聞いてみたら
良いと思います😉👍

  • かずりほ

    かずりほ

    不安になりますよね😭
    私もいつも行ってるところでは鮮血では無かったら無理しないで安静に
    と言われていたのでそうしてはいるんですが
    本当はすぐにでも病院行って確認したい気持ちはありますが
    健診もあるしなー🤔と

    明日聞いてみます🙆‍♀️

    • 9月20日