※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

排卵後14日目で体温が上昇。12日に出血あり。生理が来ないといいな。

産婦人科で排卵を確認して、多分…7日から高温期と思っています。今日で高温期14日目。昨日下がった体温がまた少し上がった…12日にすこーしの出血があった。
このまま生理が来ないといいなー。
どうかなぁ。

コメント

わー!めっちゃわかります!私もおそらく排卵が6日か7日で今日高温期14日目のはずなんです!
今回は少しだけ期待していましたが、今朝の基礎体温は36.46とガクッと下がってしまい、それでも粘っていたのですが、さっき少量の茶おりが…

このまま生理がきてしまうのかな~。。。

来ないでほしかった。。(。>д<)

ma_さんもこのまま生理が来ないといいですね~😭

• maimai

maimai

毎日ドキドキして目が覚めますね(*´Д`*)
    茶オリがあったんですね💦
    お互い生理が来たら残念ですがいつか陽性反応がみたいですね!
    生理来るなら早く来てくれ〜って思って過ごしてます!

• 9月20日

退会ユーザー

私はナプキンにほんのすこーしだけ出血?茶おり?がついたくらいで、それから止まりました。

夜辺りいつも通りの生理が来てしまうんですかね?(^-^;

ma_さんの出血はなんだったんですかね??
    今止まっているならもしかしたら着床出血かもしれませんね😊
    まだまだ可能性はありますよ‼️

ほんとお互い早く陽性反応が見たいですね‼️
    いったいいつになったら赤ちゃんきてくれるんだろう。。(*´-`)

陽性反応出たら泣いてしまいそうです(笑)

• 9月20日
  • maimai

maimai

止まったのなら期待したいですね♡
    私は12日に1日だけ出血なのかピンクっぽいオリモノだったのか…なので今の周期は期待しちゃってたんです(;´・ω・)

陽性反応がみたいですねっっ!出血は見たくないー!

• 9月20日

退会ユーザー

ついさきほど血が出てきてリセットしてしまいました😭💦
    ほんのちょっと期待してしまったのでへこみました😭
    でもまた頑張るゾー‼️‼️

12日に一回だけの出血だけで今止まっているならほんとに着床出血の可能性大ですね!!

このまま生理が来ないことを願っています!(*^^*)

私も次に向けてまた頑張ります‼️
    お互い頑張りましょう(*´∀`*)尸"

• 9月20日
  • maimai

maimai

残念だけど、次のタイミングですね❗️

その出血だけで他はまーーーったく何にも症状がなくていつもの生理前より調子が良いくらいなのでゆったり生理を待ってみます(^^)

お互い頑張りましょうね!

• 9月20日