※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

福山市でおすすめの病院ありますかー?子どもではなく大人が行く病院です…

福山市でおすすめの病院ありますかー?
子どもではなく大人が行く病院です。

引っ越しして、以前行ってた内科の病院が遠くなったので、新たに探しています。
今は引野町に住んでいます。
先生や看護師さんの対応等、良さそうなどこかおすすめの病院(内科)があれば教えてほしいです。

コメント

引野からはちょっと遠いかもしれませんが、光南町の「とくも胃腸科皮膚科」は胃腸科(内科)は男の先生、皮膚科は女の先生でご夫婦かな?どちらもいい先生ですよ。

• うーたん

うーたん

光南町ですねー😃少し遠くても良さそうな先生ならいいですね✨
    候補に入れてみます!ありがとうございます😊

• 9月20日
WR

春日町の若林医院おススメです。
高齢者の方が多いんですが、先生が本当に丁寧に診てくれて細かい症状を聞いてくれます。かなり古くて診察券すらありません笑
先生が話をよく聞いてくれるので、一人一人の時間が長くてそれがマイナスなんですが…
薬は院内処方です。

• うーたん

うーたん

春日なら近そうですね✨
    そんなに丁寧に診てくれるんですかー!診察券ないのもすごいですね 笑💦
    そんな所あるのは知らなかったので、情報ありがとうございます😊

• 9月20日
ママ

コムクリニック佐藤に行ってます。
すぐ点滴してくれるし、薬も多目にだしてくれるので。

• うーたん

うーたん

引野町にあるんですね!知りませんでした!情報ありがとうございます😄

• 9月21日
くみ

幕山にある石原内科胃腸科がおすすめです。
看護師さんは割とたんたんとした感じです。

すごく丁寧に見てくれるので、あたしの母が喉風邪した時に詳しく見てくれたおかげでガンが見つかりました。

予約がなく人気なので割と待ちますが、おすすめです。

• うーたん

うーたん

幕山にあるんですね!
    丁寧に診てくれる病院がいいです😃
    お母様😢辛いと思いますが、見つかって良かったですね!
    情報教えて下さりありがとうございます😊

• 9月21日