※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が妊娠中に風俗に行ったことをカミングアウト。不安で精神的に病んでいる。信頼できず、イライラも増えている。同じ経験の方の心の折り合いのつけ方を知りたい。

1ヶ月ほど前、旦那に妊娠中に風俗に行ったことがあるとカミングアウトされました。今後のことを考えると不安で黙っていることがしんどくなり精神的に病んで打ち明けられました。

それからいろいろありとりあえずは許して普通の生活に戻っています。が、ここ最近夢で旦那が私の友達と浮気する夢や、女遊びをする夢、私が浮気したことを責めまくって子供と一緒にどこかへ行ってしまう夢をみます。。正直すごくしんどくて泣きます。

現実ではすごく反省しており、女癖が悪いわけでも無いです。1ヶ月たちますが、まだ私の中で時々どうしようもできない不安が襲ってきて悲しくて胸がきゅーっと締め付けられるような感覚になり、旦那にもぶり返してその事を冗談ながらにも責めたりしてしまいます。
まだ信用は出来ませんし、もしかしてまた浮気してるんじゃないかとすぐに疑ってしまいます。けどこの感情を何度もぶつけると嫌気がさしてまた浮気されるんじゃないかと不安になりぶつけられない自分もいます。

私がこんなぐじぐじしてるからダメなんだ、もっとどんと構えないと、、とかいろいろ考えますが心がついてきません。
旦那にもすごくイライラすることが増えました。

同じような方がいれば、その後どう心に折り合いをつけていけたかお聞かせいただければ嬉しいです。。💦

コメント

RY ♛ Mama

気持ち悪い🤮🤮
とりあえず性病検査さして
財布としか思わないですね

  • ママリ

    ママリ

    本番行為はしてないそうなのですが、怖くて性病検査は念の為に何度か受けたと言ってました💦

    • 9月20日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    それも隠してたって事ですか!?
    最低すぎます🤮🤮

    • 9月20日
ピーチ姫

大変でしたね‥
でも、隠したかった話を正直に話してくれたんだから夫婦関係まだまだ終わってませんよ😭
ずっと忘れないとは思いますがお子さんのために離婚などは考えないようにしましょう‼︎

  • ママリ

    ママリ

    私は全く気づいてなかったので、隠し通して欲しかったです、、💦
    聞いた時汚らわしいとは思いましたが、離婚は考えられませんでした。きっとまたされても私は旦那を嫌いになることはできないし、離婚もしたくないですが、ケジメの為に次したら即離婚と伝えています。。

    • 9月20日
ちー

まず旦那さんも墓場まで持っていって黙ってくれればよかった話を、自分の罪悪感を消したいがために話してきたわけですよね。私なら「黙っておけよ😡😡」ってそこに腹立たしくなりそうです。笑
まだ1ヶ月ですし、冗談めいて責めるくらいいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )?
私も旦那にむかーし浮気されてますが、いまだにたまに掘り起こして良い思い出話として話してやります(笑)忘れさせません。笑
気持ちの整理できなくて当たり前なので、自分のこと責めないでくださいね。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですよね😭
    私がよく嘘は嫌いと話していたのですか、それを馬鹿正直に受け止めて悩んで話したそうです、、(笑)
    なんか病んでカウンセリングとか行ってたらしくて、そんな精神的に病んで嫁に黙ってられんやつが風俗なんか行くなって罵りました😂
    なんなら今私がカウンセリング行きたいです。。笑

    過去にあったんですね😭
    解決してくれるのは時間しかないと思っていますが、夢にまで出てくるのでそれにも結構ダメージ大きいです、、💦
    私も一生忘れさせません!笑
    最後の言葉で涙が出てきました、、まだまだ苦しいですが頑張ります😭😭

    • 9月20日
  • ちー

    ちー

    私のところもそうですよー(笑)
    言わなきゃバレないのに、、、👎
    そんな罪悪感に包まれるくらいならやるなよ!って感じですよね😤😤
    ほんとかなさんの言う通りです!!!精神科って、、、(笑)きっと旦那さんもいい勉強になったでしょうね😂

    妊娠中って所もまたムカつくポイントですよね。でもほんっと落ち込んでる旦那さんに同情なんていりません!(笑)悪いのは旦那さんですし。そこで怒りを抑えてしまうと後々爆発してしまうので、今のうちに発散しましょ♡
    夢見た日は、こんな夢見たー。悲しいわー。あーあー。とかわざとらしく言ってしまうのもいいかもですよ(笑)

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    annさんもカミングアウトされたんですか?😭

    もーほんとバカですよね😱😱
    2年経ってからカミングアウトされましたが、当時聞いてたら冷静には対応できず実家に帰っていたと思います、、。
    ちょっと同情しかけたのですが(笑)、親友にリアルタイムで相談していてannさんと同じような事を言ってくれたのですごい強気でいれました!!笑
    聞きたいこと聞きまくって、キレまくったはずなのに日が経つとまたイライラしたり悲しくなってしまってます😅💦
    最近いじりすぎて、俺にどう反応してほしいの?って苦笑いで聞かれました(笑)

    • 9月20日
  • ちー

    ちー

    カミングアウトでしたよー(笑)
    旦那が夜の仕事のバイトしてた時で、色恋営業するためにチューしたらしいんですけど、その女の子と私の弟が繋がってるのが分かったからバレるって思ったらしいんですけど、、、👎
    カミングアウトされても殺意しか湧かないですよね(笑)
    旦那さんも2年経ってからって(笑)
    言わなきゃバレないのに。って思っちゃいます😗😗確かに当時発覚してたら離婚問題ですね😂
    よかったですー!!❤️❤️ww
    そんな簡単に割り切れないですよね!!!
    というか時間が経つほどに冷静になってきて色々考えちゃいますよねー!
    どう反応してほしいっていうか、ストレスの受け口になるのが罪滅ぼしだよ。っていっちゃいます😂😂

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    お返事大変遅くなりました💦
    そうだったんですね😠💦
    ほんと!墓場まで持っていく気がないならいらんことするなって感じです😠😠

    その言葉なるほどです!
    確かにどうしてほしいとかじゃなくて、自分の気持ちを思い知れって感じですもんね😂💦
    その言葉今後使わせていただきます💕笑

    • 9月29日