※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2ヶ月前から朝まで寝るようになったんですが、これって自然と夜間断乳出…

2ヶ月前から朝まで寝るようになったんですが、これって自然と夜間断乳出来てるって事ですか?🤔

9ヶ月の息子が居ます。
7月頭から朝まで寝るようになりました!
それまでは夜中や朝方も起きてたんですが、小さい頃はしてくれなかったおしゃぶりを咥えさせた所吸えるようになっており
授乳して寝かせる時だけ咥えさせて寝かせるようになったらそのまま朝まですやすやと..😳
たまにゴソゴソして起きたりしますが腕枕するとすぐ寝ます(笑)


ふと最近これは夜間断乳出来てるって事なのか?と思い出しまして、でもよく他の人は夜間断乳だけでも物凄く大変、泣き叫ばれて数日眠れないのを覚悟で
というのをよく聞くので、これは出来てるのかどうなのか分からなくなってまして😫💦

コメント