※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

お子さんの黄昏泣きが激しく、毎日ストレスで頭痛が続いています。赤ちゃんの落ち着きはいつ頃ですか?何か気をつけていたことがありましたか?

黄昏泣きが激しいお子さんいらっしゃいますか?

夕方から寝るまで、顔を真っ赤にして大声で泣き続けます。

抱っこできるように夕飯などは日中につくるのですが、上の子もいるのでどーしてもずっとは構ってあげられず少しでもベッドに置くものならばギャン泣きです。。

いつか泣かない日が来ると思いつつもう毎日のことで正直ストレスで頭痛もおさまらないです(;ω;)

激しい黄昏泣きのあった赤ちゃん、どのくらいで落ち着きましたか〜?
また何か気をつけていたことがあったら教えてください😢

コメント

ひぃと

うちの下の子も一時期、夕方よく泣いてましたー😅
たくさん泣いて夜はしっかり寝てくれ〜って感じでどうしても抱っこできないときは泣かせてました😂
首がしっかり座ったらおんぶして家事してましたよ✨

♡

遅くなってしまいすいません(;ω;)
昨日は夕方だけで無く一日中泣いてて、、
ずーっとおんぶでした(;ω;)

回答ありがとうございました!