※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

高温期11日目でお腹に違和感や血の塊が出た。生理前で不安。流産の兆候か。

今日でおそらく高温期11日目かとおもいます。
順調に高温になってきましたし、お腹下腹部に違和感があったり、お腹が張った状態が頻繁だったり、夜は熱くてねれないのが続いています。

今回こそ!と思っていましたが
先ほどトイレにいって拭うと、薄い血。。
そして、1、2ミリの血の塊がティッシュに付きました、、。
まさか生理、?と思いましたが、まだ予定日まで3日もあるし、、
着床出血?と思ったり。。

でも血の塊なんてつかないですよね、
ついたとしても流産の兆候なんでしょうか。、

コメント

みちゃむ

毎回高温期14日ちゃんとありたしたか??

しおむはし

そうですね、毎回14日あり、生理になります。
なので、生理ではないはずなんですが。。

みちゃむ

体温が明日、明後日と下がれば生理かと思います(+ε+;; ))
なので、明日、明後日とみていかないと今の時点ではわからかいかなと思いますよ(*ε°)