※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NHY
妊娠・出産

妊娠12週の経産婦です。お腹がキューっと締め付けられる痛みがあり、息がしにくい感覚が。過去に切迫早産で入院経験あり。同じ経験の方いますか?

今妊娠12週の経産婦です。最近お臍の下あたりがキューっと締め付けられるような痛みがあります。お腹はカチカチにはなっていません。ただキューっとなると息がしづらい感覚があり…息子の時は切迫早産で入院したので今回も不安です。キューっとなる痛みがその時の痛みに似てるのですがお腹はカチカチじゃない為張ってるわけじゃないのかなと思うのですがどうなのでしょう…同じ経験された方はいらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

ベビ

私も2人とも同じでしたね?
それで相談したら子宮が敏感でお腹などが張りやすく安静にしてくださいと言われ張り止め薬飲んでましたね?!

  • NHY

    NHY

    同じだったんですね!
    あたしも相談してみようと思います😣

    • 9月20日