※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ🐻
妊娠・出産

妊娠12週になる頃に小学校低学年の子供の参観日があります。まだ内容は…

妊娠12週になる頃に小学校低学年の子供の参観日があります。まだ内容は知らされていないのですが、子供の様子は見たいから参加はしたい。
ただ、つわりが終わっていない中フルで立ちっぱなしの参加はやめておこうかなと思っています。
椅子があればまだいけそうですが、まだ周りに妊娠を知られたくないため椅子は借りないつもりです。

つわりが終わりきっていない中で参観された方いらっしゃいますか?実際体調面などどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校では無いですが
下の子の妊娠初期に上の子の幼稚園の生活発表会が
つわり真っ只中にあり、座って見るタイプでしたが
トータル3時間くらい気合いで乗り切りました😅
帰宅後は速攻トイレとお友達状態で寝込みました😂

ちょうど今日、小学校の授業参観行ってきましたが
廊下から見てる人もそれなりにいるので廊下から見たり
壁に寄りかかったりしながら見るのも可能だと思います。

はじめてのママリ🔰

わたし子供の運動会ですが屋上から見てたので手すりに寄りかかってました笑
中に入らないで廊下から見てればいいんじゃないでしょうか!