※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理が遅れており、妊活中ですが陰性です。症状は子宮痛や立ちくらみがあります。基礎代謝は測っていません。可能性はありますか?

二人目の妊活を初めました!

生理予定日過ぎてもまだ生理がきません。
仲良しを排卵日前の9/1と3にしました!

いつもなら生理前必ず頭痛がきて鎮痛剤を飲むのですが今回は頭痛はなく、1週間ちょっと前から子宮がたまに痛く生理痛のような鈍痛がちょくちょくあります。あと立ちくらみのようなフラフラがあり時々気持ち悪い感じがあります。

15,17日にフライングしたら陰性でした。
なので、可能性はないですかね?(TT)

ちなみに基礎代謝は測っていません。

コメント

のん

私も妊娠超初期、生理痛のような鈍い痛みがありましたよ😊
生理きたかな?と思ったけど来ない…みたいな。
そしてずっと微熱が続いていたので、風邪をひいて生理が遅れているんだと思っていました😅笑
念のため生理予定日1週間後にチェックしたら妊娠していました‼︎
17日だと検査するには少し早いかもしれないので、来週もう一度試してみると良いかもです。
妊娠しているといいですね♡

• あや

あや

コメントありがとうございます!

生理がきそうでこないこのお腹のもやもや。すごく嫌です(笑)

一人目は予定日5日前で陽性でてたので、今回フライングででなかったからだめだったのかな?と思ってます。
    でもそもそもフライングは正しい使い方じゃないですもんね(笑) 来週もう一度検査してみます!

• 9月20日
re.mama

最終行為から3週間経過してて陰性なのであれば可能性はほぼないと聞いた事がありますが💦まだわからないですね

• あや

あや

仲良しからまだ3週間経ってないので来週検査してみます!!

• 9月20日
あか

排卵が遅れているかも知れませんね(´・ω・`)
1週間後に計るのが良いかと🤗

• あや

あや

排卵検査薬使ったわけではないですが、おりもの的に排卵日前にしたつもりだったのですがズレてたのかもしれないですね(_ _;)
    来週検査してみます!

• 9月20日
ワンタン麺

排卵日は排卵検査薬や基礎体温を測って正確にわかるものでしょうか?
もしかしたらアプリの排卵日よりずれてるかもしれませんよ。
排卵日が確実にわかるようでしたらその日から14日後あたりに生理がきます。
早期妊娠検査薬でしたらその日あたりに出ますし1週間後からの検査薬でしたら排卵日から3週間後に検査をもう一度してみてください。

• あや

あや

排卵日はアプリでの管理とおりもので判断していて基礎体温などは測っていません!

来週だと排卵日から3週間は経つので来週検査してみます!!

• 9月20日
DadanDan

生理予定日一緒です︎☺︎
そして私もまだ生理が来ておらず、同じく15、17にフライングして陰性でした!笑
あまりにも一緒で思わずコメントしちゃいました😂
来るなら早く来ーいって感じですよね😅

• あや

あや

生理予定日同じならわかるけど、フライング日も同じとは笑ってしまいました(笑)今検査薬ないので来週まで検査するのやめます(笑)

お互い妊娠してるといいですね♥

• 9月20日
  • DadanDan

DadanDan

本当ですよね🤣笑
    前回は高温期10日目には陽性反応出てたので今回は諦めモードです😱
    と言いつつ、トイレへはドキドキしながら行ってます🤣
    私もとりあえず来週まで様子見てみます︎☺︎

お互い妊娠してますように🙏✨

• 9月20日
☆綾君ママ☆

早期妊娠検査薬でフライングしましたか?普通の妊娠検査薬は生理予定日から1週間後なのでまだでないかもですね

• あや

あや

普通の検査薬でフライングしました!一人目は予定日5日前に陽性でてたので、フライングでも出るものだと思ってました!来週もう一度検査してみます(^o^)

• 9月20日