※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktm1125
妊娠・出産

生理予定の1週間前から乳首が敏感で痛い。排卵日に関係がありますか?初期症状はいつからで、どんな症状でしたか?

妊娠希望です★
今日生理予定ちょうど一週間前なんですが、昨日から乳首が吸われ過ぎたみたいに敏感で痛いんですが妊娠可能性ありますかね?😭ちなみに生理前は乳首が痛くなる事はいままでありませんでした…なので少し期待してしまいます。笑
みなさん初期症状はいつからでしたか?そしてどんな症状でしたか?
ちなみに排卵予定が16日で11日13日14日で仲良ししました。まだ症状がでるには早すぎますよね…😅💦妊娠してたらいいなぁ😌✨

コメント

かな♡

私は乳首痛くはなりませんでした😥

初期の症状は、眠たい、だるい
風邪っぽいみたいなかんじですかね😊

  • ktm1125

    ktm1125

    初めまして😌コメントありがとうございます🍀
    そうなんですね🎵
    風邪っぽいとは具体的にどんな症状でしたか?❤
    現在ちょうど風邪を引いています笑
    のどが痛いのと鼻水が止まりません笑

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡


    眠たい、だるい、熱っぽいってかんじです!
    いつもはそんな眠くならないのに妊娠してから変にすごく眠くなりました!

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    ありがとうございます🍀やはりダルさはあるんですね🎵

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡


    だるさありました!

    なにもしたくなーーい!
    ってかんじでした(笑)

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    私はまだそれはないです😭乳首痛と子宮がチクッてなるくらいです💦

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡


    子宮痛みもしかしたら妊娠してるかもしれないですね😊
    もう少ししたら検査薬してみましょ✨

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    だと嬉しいのですが✨
    はい✨もう少し我慢して検査薬してみます😉妊娠してたらいいなぁ❤

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡


    1人お子さんいるんですね✨

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    はい😌✨います🍀でも7年前だし妊娠とか意識してなかったので初期の症状とかわからなくて💦笑

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡



    なんか変だなーって思いませんでした??

    私も全然意識してなかったんですが変にだるくて眠たくて😂

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    ただ唯一あったのは38度の熱がでて1日で下がった事ですかね💦まだ17歳だったので妊娠の知識もなくてただの風邪だと思い込んでましたが今思えばそれが初期症状だったのかなって思います😅💦
    その症状はいつからでしたか?✨

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡


    私生理不順でいつくるかわからなかったんですよ(笑)
    排卵日とかも知らなくて😥

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    そうだったんですね💦

    • 12月23日
  • かな♡

    かな♡


    でも、生理不順でも生理こなさすきだし変に眠たいしなんだこれって思っててちょうど友達が妊娠してて聞いてみたら、眠い、だるい、風邪っぽい症状でるよ!
    って言われて、まさしく今!
    って思って検査薬したらくっきりでました!

    • 12月23日
つー

私の妊娠のサインは乳首の痛みでした。少し当たるくらいでも痛みがありましたよ🎵
『あ、激痛!できてるかも💕』で2回とも妊娠していましたよ。
人によりますが参考まで⭐️

  • ktm1125

    ktm1125

    初めまして😌コメントありがとうございます🍀
    乳首痛あったんですね😌その症状はいつごろからでしたか?😍

    • 12月23日
  • つー

    つー

    生理5日前からでしたよ‼️

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    そうなんですね✨私はやはり症状でるには早すぎますかね😭?

    • 12月23日
  • つー

    つー

    そんなことないと思います⭐️
    可能性はありますよ🎵
    お祈りしてときます⭐️

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    ありがとうございます✨😌❤
    妊娠してたら嬉しいなぁ😌✨

    • 12月23日
碧斗

あたしも乳首が痛かったですっ!
かなりの痛みでしたっ( ̄▽ ̄)

症状生理前と変わらないですねっ!

  • ktm1125

    ktm1125

    初めまして😌コメントありがとうございます🍀
    そうなんですね✨ちなみにいつから痛くなりましたか?✴
    生理前は今まで乳首が痛くなる事はなかったので期待してしまいます笑

    • 12月23日
  • 碧斗

    碧斗

    うーん、1週間前くらいですかね?
    なかなか生理も来なくて
    てことで病院行ったら10日後来てと言われて
    妊娠発覚でした!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    一週間前ですかぁ🎵なら私もあり得ますかね?
    妊娠うらやましいです😍❤できてたらいいなぁ🎵

    • 12月23日
とぅん太郎

超初期症状は早いと予定日1週間前とかですよ(๑・ .̫ ・๑)
あたしも乳首痛くなりました(>_<)

  • ktm1125

    ktm1125

    初めまして😌コメントありがとうございます✨
    そうなんですね✨生理予定日一週間前でも症状がある方はあるんですね🎵
    ちなみに乳首痛はいつごろからでしたか??

    • 12月23日
  • とぅん太郎

    とぅん太郎

    予定日1週間前だったと思います!(-´∀`-)で、予定日前後に寝汗が凄いのと、やたら喉が乾く感じでした!

    • 12月23日
  • ktm1125

    ktm1125

    案外一週間前からって多いんですね😍なんか希望でてきました🎵
    寝汗ですか✨のどが乾くのは今あります笑 ただの乾燥のせいかもですが笑、ほかに症状ありましたか?

    • 12月23日
  • とぅん太郎

    とぅん太郎

    そんなもんだったと思います!

    • 12月23日
さぁやんママ

私は普段生理1週間前に胸が痛くなるのがお決まりでしたが、今回の妊娠の時は、それより更に1週間前に痛くなりました^ ^