※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

広島市民病院での出産予定日が過ぎても前兆がない場合、誘発剤の使用時期やリスクについて知りたいです。出産費用の上昇も心配で、今月中に産みたいと考えています。

広島市民病院で出産します👶今日が予定日です‼️全く前兆がないのですが、市民病院ではだいたい予定日からどのくらい超過したら誘発剤を使用するのでしょうか⁉️誘発剤はリスクもあるみたいなのでなるべく使いたくないのですが、10月から出産費用が結構上がるみたいなので出来れば今月中に産みたいなって思っています😭

コメント

t

私の通っている市民病院は
1週間超過からです!

プーちゃん

先生に伺ったところ人それぞれで、予定日前の人もいれば、41週になってからの人もいると言われました。
私は予定日に健診、3日後に誘発分娩での入院が決まりました。
次回の検診で先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

結局、予定日が20日で昨日健診で連休明けの火曜から陣痛誘発剤を使う事になりました😣💦
    怖いけど楽しみです💕

• 9月22日
  • プーちゃん

プーちゃん

火曜日に入院されることになったんですか。後少しですね☆
    怖いけど楽しみですよね☆私も同じでした。陣痛中は怖い気持ちも吹っ飛びましたよ😁

• 9月22日