※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IN
妊娠・出産

旦那との関係がうまくいかず悩んでいます。何をしても興奮しない状況で、辛い気持ちです。

昨日久しぶりに仲良しをしようと
おもったのですが
何をされても私が濡れず(;;)
正産期にはいるまでは
私が旦那の手伝いをしていて
ずーーっと我慢させてきたので
旦那は朝から昨日を楽しみにしてたみたいで…😭
旦那が下手な訳では無いのに
ほんとに大好きなのになんで〜。
「もうこれから濡れないのかな?」
「ショックすぎる」
と言われ私もつらいです。

朝から下系すいません💦

コメント

ママ🫧🤍

妊娠中と産後はホルモンバランスの影響で濡れないのは仕方ないことなので、sさんのせいでも旦那さんのせいでもありませんよ☺️✨
産後の生理がくるとまた戻ると思います💕
それまでは仕方ないと割り切ってローション使うのがいいかもです😁

ちそちゃん ⍩

私も、正産期〜産後半年くらいまでなかなか濡れず(;_;)
まじか…と思ってましたが生理が再開する兆しがあってから、それ以降元に戻りましたよ!

濡れにくくなる方多いみたいですよね(;_;)

花輝惺MaM☆

わかります… 私も中期辺りから全く気持ち良くなく、旦那はママが気持ちよくなるまで我慢するよ!と言ってくれたんですけど、なんだかそのままレスになっても嫌だなと思いたまに我慢してやってますが、旦那は物足りなさそう…💦

めりこ

分かります(;o;)
性欲も全く無く、全く濡れず
全く気持ちよくないです😱

上の子の時もそおで出産してしばらくたったら戻ったので妊娠中だからだ!と思って今はローション使ってます( ^ω^ )

私も最近、濡れなくて旦那が入れようとしても入らないのでやってないです。
なので、お手伝いしてます。