※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
ココロ・悩み

朝起きれず悩んでいます。夜中にトイレに2回起きる。主人は妊娠中で仕事を休んでほしいと言っています。私が甘いのでしょうか?

朝起きれなくて悩んでます。

いつもは5時半~6時に起きて子供たちを保育園へ送り9時~16時まで働いてます。

ここ2~3日目覚ましがなっても起きれず体が鉛よのようで動きません😢

夜は子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまうので22時には寝ています。

でも、夜中に2回くらいトイレに起きます💦

主人は妊娠中だから体が休めといってるんだよとお腹の赤ちゃんを優先して仕事は休んでもと思ってくれてます。

私が甘いのでしょうか?

コメント

うめこ

優しい旦那様ですね(^^)
怠けてるとかいう人もいう中で(><)

その時間、といっても妊娠期全てにおいてですが普段とは違う状態ですから眠いのは仕方ありません( ノД`)
私なんて常に眠かった☺️

赤ちゃんがお腹にいる状態でのお仕事や家事は大変です、赤ちゃんにも負担がかかっていますよ。
フルタイムだと中々難しいかもしれませんが平日のお子様たちが保育園に行ってる間、お仕事が休めれば1日ゴロゴロする日作ってみてはどうでしょうか?

あと出来るなら後期に入ったら半日にすることでお昼からお迎えまでの間少し寝る時間も出来るし、体も楽になりますよ。

21週で働き詰めなんて心配です…
めぐみんさんは甘くないです( 笑 )
むしろ逆(^^;
もう少し力抜いてやらないと下手したら切迫になっちゃいますよ(;'-' )

お仕事も大事でしょうが、
まずは赤ちゃんとめぐみんさんの体を第一に考えてくださいね(´・ ・`)

• めぐみん♪

めぐみん♪

優しい言葉ありがとうございます‼️

怠けてる、甘いと思ってしまう自分がいました。

幸い有給がまだあるので使ってる状況です。

昨日は1日ゴロゴロして5時間お昼寝してしまいました💦

それなのに、今朝は起きれないなんて本当に情けない自分です。

あと産休まで2ヶ月なので頑張らなきゃと思ってるところです。

無理をしないでがんばります👊✨

• 9月20日