※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころ
家族・旦那

仕事を頑張ってきてくれてお金を稼いでくれてるのは本当に感謝してるけ…

仕事を頑張ってきてくれてお金を稼いでくれてるのは本当に感謝してるけど、こっちもパートで働きながら子供の保育園に行く準備や朝ご飯食べさせて洋服着させて自分も仕事に行く支度してってめちゃくちゃやる事あるのに、何故自分1人の支度ができないのかな?
しかも、目覚ましをつけないで寝てるし起こしても起きないし、時間になっても起きないから強めに起こしたら『何でもっと早く起こしてくれないの!』って?え???
私より4つ年上なのに今までどうしてたのかな?🤔
今までママンに起こしてもらってたのかな?
子供2人いるようでストレスしかないーーーーー!

コメント

ゆか

わかります😭😭😭
私も朝からなんで服用意してあげなきゃいけないんだーってなってました笑

  • ぴっころ

    ぴっころ

    えー!?服用意してあげてるんですか!?
    凄いです!偉いです!笑
    最近雨が多くて洗濯物が溜まっちゃって、その中に仕事服入れてたみたいで何で洗濯してないんだ!って怒られましたよ笑
    一言、仕事服洗濯しといてくれる?って言われたら優先したのに…笑

    • 9月20日
  • ゆか

    ゆか

    お弁当作り終わって起こすと靴下〜服〜って言われるで私も仕事だから寝たいんだけど!って思いながらついつい…笑
    本当に言ってくれてたら優先するのにね😣
    いつもおつかれさまです🧘‍♀️
    雨続くから嫌ですね〜😭

    • 9月20日
  • ぴっころ

    ぴっころ

    お弁当まで用意してるんですか!?
    尊敬しかないです😂
    私は先にお小遣い渡してお弁当作れない時はこれでやりくりしてって言ってます笑

    • 9月20日
  • ゆか

    ゆか

    私も仕事あるのでついでです笑

    私の方が収入あるのにお前が作れやって思いますけどね😂

    • 9月20日
  • ぴっころ

    ぴっころ

    ゆかさんの方が収入あるんですか!
    本当に尊敬です👏🏻
    収入が低い方が家事を多めにするとかしなきゃやってらんないですよね!😂

    • 9月20日
ゆなるも

イライラしますよねー
いい大人が子供になるな!って私も毎日思ってます😑
いない方がストレス少ないかもって思った事が何度も…(笑)

でも、居てくれるメリットもあるので我慢してます
たまにパンチしますが(笑)

  • ぴっころ

    ぴっころ

    家事の少しくらい一緒にやってくれてもいいのにってすごく思います!
    居てくれるメリットありますよね…笑
    私も旦那寝てる時にいろいろしてますよ!笑

    • 9月20日
deleted user

私だったら面倒見切れないので
自分のことは自分でやれ!
って言って放置です(笑)
自分で起きれないくせに
人のせいにするなんて
ありえないです!!😡
一回遅刻したらいいんですよ(笑)

ご主人のお母さんになったわけではないですからね。

  • ぴっころ

    ぴっころ

    お前のお母さんじゃない!って言ったことあるんですけど、そしたら、お母さんはそんなんじゃない。って言われたんですよ。
    しばいたろか!と思いました笑

    • 9月20日
あーちゃん

もういい大人なんだからしっかりしてほしいですね😅

  • ぴっころ

    ぴっころ

    本人は仕事してるからしっかり家族を支えてると思ってるんでしょうね。笑
    健全な大人が仕事するのは当たり前だと思うんですけどね…笑

    • 9月20日