※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
妊娠・出産

おとといの検診で先生から、赤ちゃんの体重は2645g。お腹が張ったら動くように。楽しみと不安が入り混じり、先輩ママさんから勇気をください。


おとといの検診で赤ちゃんの体重が2645gあったので
先生からはお腹が張ったらむしろ動きましょう!
階段ののぼりおりや、雑巾がけでもいい、
お散歩1.2時間行ったりしてくださいって言われました

あとすこしで会える楽しみと、陣痛がきたら
痛みに耐えなければいけない不安と
色んな感情が押し寄せてきてます( •̅_•̅ )
楽しみの方がもちろん大きいです💓
先輩ママさん勇気を下さい!!

コメント

むな

大丈夫です!!!
人間ってこんなに強いんだっていうぐらい痛みには耐えれます☆
怖いし不安もあるでしょうがいい意味で産むしかない!!
赤ちゃんの方が痛いし怖い道を抜けてきますから一緒に頑張れますよ♡

  • RiN

    RiN

    確かに、、産むしかないですよね😂
    ここまできたら。
    赤ちゃんも頑張るから私も一緒に頑張らなきゃ(๑•̀ - •́)و
    痛いとか怖がるよりも赤ちゃん頑張れ頑張れ💪って応援しなきゃです🙆🏻‍♀️

    • 9月20日
Rまま✩

私もすごく不安でした…
でも大丈夫です!痛みには必ず終わりがありますから((* ॑꒳ ॑* ))

いざ陣痛がくると意外とどーんとかまえられるもんですよ( ˙³˙)⇝💕
もうやるしかないっ!!みたいなアドレナリンが出る気がします😂笑

分娩前に痛みがどんどん強くなるにつれ、『大丈夫!どんなに痛くても死ぬわけじゃない』と何度も心の中で言い聞かせました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
ママリの出産レポを見て癒されながらとにかくイメトレをしてました🤩‪𐤔𐤔‬

  • RiN

    RiN

    死ぬわけじゃない!確かにです!!
    赤ちゃんと会える楽しみの方が大きいので
    そっちメインに思考をもっていきます💓

    • 9月20日