※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初産婦の方です。臨月に入りましたが、おりものが少なく、陣痛や破水がない状況です。胎動も少なくなり、お腹がキューっとなる感じがします。何週で出産された方がいらっしゃいますか?

37週2日目の初産婦です。
臨月入って正産期にも入ったんですが、おりものも全然ないんですがやっぱり出産まではまだまだですかね(´・ ・`)皆さん初産婦の方で、おしるし破水なしで陣痛来た方いますか??そして、皆さん何週の時産まれましたか?胎動は少なくなりました、お腹がキューってなるかんじです。

コメント

ゆーきゃん

初産38w0dです🤰🏻37週に入ってから今か今かと待ってるところです😂今のところおしるしも前駆陣痛も無く毎日いつ破水するかとかドキドキしてます😅😅

よっちゃん

38wの時に内診グリグリされて数時間後にトイレに行ったら出血と水っぽいのもあり検査したら高位破水でした!
その数時間後に陣痛がきて結果、緊急帝王切開にはなりましたが39wで出産しました😌

ゆりりん

私は39wでおしるしが来ました!明らかにおりものが多くなります!破水は私の場合気づかずおもらししたかと焦りました(笑)陣痛は最初から1分半間隔からスタートでした

ばる

おしるし、破水、前駆陣痛すらなくいきなり10分感覚の本陣痛で、38週での出産でした!
ほんとに突然でした😂

• ばる

ばる

すみません、10分間隔ですね💦

• 9月20日
ら

2回目の内診をした日の夜から前駆陣痛が始まりバルーンで人工破水させて37週で産まれました!おしるしは無かったです!

ママリ

40週3日で産みました!

軽い陣痛が先に来て、その日におしるし、その後どんどん陣痛が強くなり次の日に出産しました!

破水は分娩台に乗ったあともしなくて、人工破水させました!

さんでー

朝お腹が痛くて起きたらそのまま陣痛でした🙋‍♀️
おしるしは病院の陣痛室で、破水は生まれる少し前に、でした😂
ただ、生まれる前の数日は毎晩少〜しお腹が痛かったのと、気持ち胎動が少〜し静かかな?と思った程度でした!
39w3dで生まれましたが、超過するかなあと気長に待ってました😊笑

ぴな

1人目は予定日から前駆陣痛があり
40週2日で産まれました!

陣痛から始まり産まれる少し前に破水しました!