※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるふ
家族・旦那

旦那にイライラです👆(・_・)👎💢昨日の夜、旦那がオンラインゲームしててな…

旦那にイライラです👆(・_・)👎💢
昨日の夜、旦那がオンラインゲームしててなかなか勝てなくなってイライラし始めたんですよ。
イライラがピークになって急に、パチンコも行けないし俺、縛られるの無理だわ。
って言われました(笑)こっちからしたら、はぁ!?ですよね笑
こっちだって子供にも縛られてるし、実家も遠く友達も居なくて家にも縛られる私って何!?と思いました(笑)
なんなら旦那は月初めくらいにパチンコ行ってますからねw
確か負けたから行ってなくて、むしろ私は行くな!なんて言ってませんし(笑)
旦那も言い過ぎたと謝ってきましたが、こっちがイライラします(笑)

コメント

2人 子ども 仲良し

なんとか軍曹

自分の趣味(ゲームやパチンコ)の流れ次第でイライラして八つ当たりとかわたしだったら許せないです( ̄▽ ̄;)

腹立ちますね

• ねるふ

ねるふ

八つ当たりとか迷惑でしかないです😂
    謝ってきても、冷たく接してます(笑)

• 9月20日
のん

理解に苦しみますよね。
帰ったらずーーーっと携帯ゲームしてます。スロットも大好き😑
度重なる喧嘩を経て
お小遣い内なら目をつぶっていますが。

縛られるの無理だと?
だったらなんで結婚した?
だいたい男は
自由と家族を両方手に入れようなんて欲張りなんだよっ!!!
って喧嘩した時は本当に思います。

まぁ、こんな人に惚れたのは私か…
と結局自分が選んだ道なのだと
冷静に考えて諦めますw

• ねるふ

ねるふ

うちはお金管理は旦那なのでお小遣い制じゃないんですよ😭

ほんと、縛られるの嫌なら結婚しなくて良かったのに😑欲張りすぎですよねー💔

私も冷静になって諦めてますが、暫く怒ったフリします(笑)

• 9月20日