※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

チャイルドシートのオススメを教えてください。現在のものは使いやすいが、2つ目も考えています。エールベベを検討中ですが、新生児向けでないかなと思っています。他におすすめがあれば教えてください。

チャイルドシートのオススメありますか!?
今わたしの車にしかついてなく、
旦那の車にもつけたくて買おうか迷っています!

どうせ2つ目買うなら次も使えるような
今よりも使いやすいもの買おうかと思い
エールベベなど検討してましたが、
新生児の頃なら良いものの今買ってもな〜😅
ってかんじで笑
まぁいずれ使うんだからいいんですけどね💦
みなさんが使ってよかったものとかあれば
教えて下さい!😣

コメント

りん

エールべべは今でもかなり重宝してますし、本人も乗りやすそう&私も乗せやすいです!

アップリカのクルリラ?は、運転席からバックミラーを見ると、凄く視界が遮られてバックしづらいです💦

  • 🦉

    🦉


    エールベベほんとに使いやすそうで
    めちゃくちゃ欲しいです〜😫

    そうなんですね!
    ちょっとググって見ます!😳

    • 9月19日
  • りん

    りん

    それか、確か9ヶ月から使えるジュニアシートがあったと思います!

    • 9月19日
  • 🦉

    🦉


    1歳からしかないと思ってました!
    調べてみます!☺️

    • 9月19日
  • りん

    りん

    あまり数が無いので探しにくいと思います!
    1つだけ見つけたので良かったら参考にしてみて下さい🙌✨
    http://fitlongdx.com/

    • 9月19日
  • 🦉

    🦉


    わざわざありがとうございます😣
    助かります!

    • 9月20日
とうもろこし

私なら1歳まで待ってジュニアシートを買います😊

  • 🦉

    🦉


    あー😫確かにそっちの方がお手頃だし
    あと4ヶ月ほどで乗れますもんね〜😥
    めちゃくちゃ迷います〜😫💦

    • 9月19日