※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

13週5日での受診は早めでも問題ありません。妊婦健診票が使えないことはありません。

妊婦健診について教えてください。

先日10週6日で受診し、次は4週間後よりちょっと前くらいにと言われたのですが仕事の都合等で13週5日あたりだと受診しやすいのですが少し早めに受診してもいいものでしょうか(>_<)

早く行くと妊婦健診票が使えなかったりするのでしょうか。

コメント

choco

問題ないと思いますよ!
寧ろ予約時に説明すればいいとともいます\(◡̈)/

• るー

るー

すぐに回答いただきありがとうございます!予約がない病院なので直接行くことになりますが、行った時にそう伝えてみますね!(^^)

• 9月19日
🍒

大丈夫だと思います☺️

私もまだ4週に1度の検診ですが、この前夫の仕事の都合で1週間ほど早めてもらいましま😌😌

• るー

るー

すぐ回答いただいてありがとうございます!そのときって理由は病院に伝えましたか??

• 9月19日
ぶーごん

大丈夫ですよー!
私も予定があり行けない時は
予定あるのでこの日当たりがいいです〜
って言ってました🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

• るー

るー

ありがとうございます!
    少し早めですが行ってきます(^^)

• 9月20日
ゆず

期間が空きすぎるとできない検査もあり怒られますが、早めなら大丈夫だと思います!!そして補助券も使えますよ!!

• るー

るー

ありがとうございます!補助券も使えるのですね!ゆずさんはもう少しで出産ですかね??
    頑張ってください(^^)

• 9月20日