※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夫婦生活についてです。安定期入る少し前に夫婦生活をもったきりです。…

夫婦生活についてです。
安定期入る少し前に夫婦生活をもったきりです。
その時お腹が張って、数日痛みがあったので、旦那は産まれるまではしないと言っています。
普段からすごく仲が良くて、スキンシップは沢山とります。ずっと手を繋いでます。
でもこのままだと浮気されちゃうんじゃないかと心配で……。そんな人じゃないのですが……。
妊娠前、旦那の仕事が忙しくなった頃なら月に2.3度でした。そもそもそこからなんか寂しい。
疲れてるとしたくないものなのでしょうか?
私が女性としての魅力がないからなのでしょうか?
妊娠中だから?
私に性欲がある訳じゃないけど、求められすらしないのなんだか、寂しいです。

コメント

みさ

うちもそのくらいから現在までしてません😥
寂しいですよね🤔💦
でも体のことを考えて誘ってないのかもしれませんし、あんまりマイナスに捉えなくてもいいんじゃないでしょうか?👶

なぎさ

前回お腹張ったり痛みがあったようですし、気を使ってるんだと思いますけど😥
夫婦生活以外のスキンシップじゃだめなんですか?
夫婦生活ができないから浮気するなら相手は誰でもよかったのって思っちゃいますね。主さんに魅力がないわけじゃないですよ。

ミニー

私の旦那さんは元々性欲あまりなくて、結婚してからも週に1回するか、しないかでした。
妊娠してからは、1度もしていません。
赤ちゃんになにかあったら心配だそうです👶
shuriさんの旦那さんは、1回そういう風になったのであれば、余計心配なんだと思います💦
浮気するような人ではないと思うのなら、信じるしかないと思いますよ✨
寂しいけど、私も、赤ちゃんのこと思って、産後からまた夫婦生活再開したいなーと思ってます🤗

姉妹ママ

旦那さんはお子さんの事を考えてくれて、そのように言ってくれるんだからとても良い方だと思いますよ✨
そんな人なんだから浮気なんてしないですよ!!浮気するタイプは自分の事しか考えないで、したい!したい!って言うような人ですよ☺️

(❁´3`❁)

奥さんと赤ちゃんを大事に思ってるんですよ!
私は妊娠中〜産後すぐ、しんといって言ってるのに何度も求められて、うーんざりしました💦
そして、現在、レス…

つばさ0920

うちは元々そこまで性欲が強くない方だと思うので参考にならないと思いますが…😅

疲れてると性欲よりも睡眠欲だと思います!
私の主人も激務の勤務先にいた時は布団に入るとハグとチューはしてますが眠気が勝ち何も無く寝てました(・∀・)
月に一度あればいいくらいで(笑)

それが部署移動して比較的のんびりゆとりのあるところになった途端体力というか復活したんでしょうね、月2、3回以上に増えました😊

やはり気持ちの余裕とかが関係してると思います!

禰豆子✨

妊娠中だからだと思いますよ(*⌒▽⌒*)

あんず

私は妊娠発覚してから今まで全くないですけど全然不安にもなったことありません😅
そんなに仲良さそうなのにどうして不安になるのでしょうか?🤔

ここに書いておられる事、そのままお話ししてみたらどうでしょうか?(^^)
私は何でもかんでも思った事を言うので、それに対しての旦那の返答を聞けばいつも不安や寂しさはなくなります☺️
私が思った通りの人だなーと言う回答をくれるので!😊
(もちろん価値観が合わなかった時はそれについてトコトン話し合いますが)
気持ちを素直にお話しされたら、素敵な旦那様のようですしきっと安心できる言葉を返してくれますよ(^^)