※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょーざ
妊娠・出産

生理予定日前日から風邪のような症状が出て、生理は通常通りきた。普通の生理か、微熱や吐き気は生理症状か。

生理予定日の前日から微熱 吐き気 喉の痛みといった風邪と似た症状があります。
もしかして...と思ったのですが、次の日にちゃんと生理がきて量もいつも通り生理の量です。
着床出血かな?とも思ったのですが着床出血は量が少量だと聞いたので、ちゃんとした生理なのかな?とも思います。
出産してから確かに体質が変わり生理痛などなかったものが今ではあります。
これは普通の生理と判断していいのでしょうか?生理でも微熱 吐き気などの症状はあるのでしょうか?

コメント

☆

私は下の子の時に悪寒と吐き気とかがありました
でも普通に生理もきてました!でも3日とかで終わる感じでしたね
検査薬で試してみても反応なくて妊娠してないのかーと思って
産婦人科で念の為してもらってから内科に行こうと思って
産婦人科に行ったら妊娠してました🙂
なので心配なら産婦人科に先に行かれるといいと思います💦母親の勘はあたりますよ☺️

• ぎょーざ

ぎょーざ

私の勘も当たるかもしれませんね!!(笑)
    着床出血の場合、出血も2日3日で止まるみたいですね。
    この出血が終わって1週間ほど経ったら検査薬してみようと思います!
    ありがとうございます😭♥️

• 9月19日