※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
家族・旦那

私が悪いですか?こないだ旦那がエッチを誘ってきたのを断ってしまったん…

私が悪いですか??
こないだ旦那がエッチを誘ってきたのを断ってしまったんですがそれから険悪ムードすごいです(´・・`)
旦那は週二でしたいらしいですが共働きで疲れてるし旦那は家事は一切手伝ってくれないし育児もほとんどしてくれないです…
エッチが全てみたいに思ってるのか知らないですが前も断ったら険悪ムードになってその時は私が謝って週二ということになってしまいました…
生理前は特にイライラするししたくないし私には断る権利はないんですかね(´×ω×`)そのくせ悪かったなと思ってこっちから誘ったら誘ったで機嫌悪そうに断ってきました…はぁ?ってなりますよね(´・・`)もぉーイライラするー(´・・`)

コメント

共働きなら家事育児積極的に手伝って欲しいですね!それなのにエッチはしたいとか、、、イライラしてしまうのもしょうがないですよね😤

• つづmama

つづmama

ですよね!!しかも週二とか決まってると義務感満載で(´・・`)

• 9月19日

エッチ断ったら機嫌悪くなって誘ったら機嫌悪そうに断るって自分の旦那かと思いました😂

• つづmama

つづmama

同じですか??(笑)しかもうちは結婚して9年目でもぉ新婚気分なんかないのに(笑)

• 9月19日

退会ユーザー

新婚気分でいたいんですかね😂
    エッチ断って機嫌悪くなるのは一緒に住んで良くなったんですけど
    一緒に住んでいない時は1週間無視でした😂

• 9月19日
  • つづmama

つづmama

無視とかほんと嫌ですよね(´・・`)しかも誘わなかったら誘わなかったでなんで誘わんかったんやとか言われるし自己中すぎて……

• 9月19日

退会ユーザー

わ、わかります…ねーなんでー?とか言われるんですけど
    え、えぇ…そんな難しいこと言わないで…ってなります😥

• 9月19日
  • つづmama

つづmama

女と男は違うんだよって感じですよね(´×ω×`)

• 9月19日