※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

旦那が1日に1つしか手伝わず、家事を手伝ってくれないことにイライラしています。感謝よりも行動を求めています。

旦那は1日一つのことしか手伝わない。。
今日具合悪くてご飯作ってくれましたありがとうと思い食べてよしお風呂はいってあがったらキッチン汚い。あー。まず洗うところから。。お弁当いるらしくその後お弁当。やっと終わったと思ったら猫砂掃除機かけてくれず。。かけることに。毎日かけてます。いい加減かけて。、掃除機自分の意思でやれや。そのあと明日ゴミの日。まとめる。袋つけてくれてるかなー?パズドラ。しね。イライラしながら袋つける。ドライヤーの線まとめる。などご飯作り以外やりませんでしたー。
いつになったらやってくれるの。気づいて動いてくれるの?ありがとうじゃねーよ。ありがとうより動け。

コメント

R

うちの旦那も特に何もしませんよ😂
期待しないようにしてます!
そうすればイライラもしないので😂

• あーたん

あーたん

期待はしてないんですがお腹痛い具合悪いって言ってる時くらい何かやれやって思います。ゲームって何よ。しねってなります。

• 9月19日
はるこ

うちの旦那は全部うち任せでした😅
もーどうしてもダメならハッキリ言っていいと思いますよ😊💕

あとは、まだ父親になるという自覚がないのか、妊婦は病気ぢゃないから動けるだろ!って思っているんだと思います😞

• あーたん

あーたん

何回も喧嘩してるんですけどね。
    なんなのでしょう。少しやってるから認めろや的な感じです。

• 9月19日
  • はるこ

はるこ

そうなんですね😔
    そこまで言わなくてもいいと思いますよね(´・ω・`)
    体重い中でも、体調すぐれない中でもやってるから、せめて洗い場は全部片付けてからして欲しいですよね😑

• 9月19日
  • あーたん

あーたん

ほんとです。。料理は片付けてなんぼです。

• 9月19日
コキンちゃん♡

うちの旦那も何もしませんよ(笑)
諦めてます!
子供とは遊んでるので
そこだけ任せて家事します!

• あーたん

あーたん

具合悪くてもやってくれないものですよね。

• 9月19日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

まさに今それです!
    鼻声で喉も痛くて風邪気味ですが
    何1つ、、、(笑)
    子供産まれてどーなるか🤔
    男って何でこーなんですかね!

• 9月19日
  • あーたん

あーたん

男ってみんなそういったら決めつけるな!言ってくるんですがやっあってるやんってなります笑笑

• 9月19日
ままりん

男は気づいて動くなんて無理ですよ😅
○○やって!と言わなきゃわからないです😂
私は結婚当初からあれやって!これやって!といちいち具体的に頼んでいたら今ではなんでもやってくれるようになりました\( ˙▿˙ )/笑

• あーたん

あーたん

頼まないと無理ですよね。

• 9月19日