※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊活

HCG5000の残り期間について質問です。12/11に使用し、1週間後に陽性反応が出ました。通常は7-10日残るとの情報があるが、実際はどうでしょうか?

いつもお世話になっています。
HCG5000はいつまで残りますか?検査薬を試したことのある方いらっしゃいますでしょうか?
12/11にHCG5000をうち一応今日で12日(高温期11日目)経つのですが1週間後から使えるドゥテストで検査薬をしたらうっすら陽性が出ました。
まだ偽陽性の段階なのは承知ですが、5000は大体残るのは7-10日というのをネットで見たので実際はどうなのかと思い質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

りおママ

こんばんは^ ^
私は注射から11日目まで薄っすら陽性が出ました。

  • シロン

    シロン

    こんばんは(*^^*)11日目でも陽性が出るんですね。そうすると人によっては12日目でも出る可能性もありそうですね(>人<;)

    • 12月23日
こんちゃん

私はいつも11日目まで薄ら反応して12日目には消えます!
これから濃くなれば自然HCGの反応なので、2.3日後にもう一度検査してみてください☆

  • シロン

    シロン

    本日注射から15日で生理予定日でしたが、基礎体温が急上昇し検査薬でもくっきり陽性が出ました(*^^*)自力のHCGだったようです。ありがとうございました!

    • 12月26日
ぽん

私は10日目まででした〜( ´ ▽ ` )ノ
注射したことを忘れてて、うっすら出た反応に喜んでしまい、次の日に反応が見えなくなってから注射したことを思い出しました(笑)

  • シロン

    シロン

    12日目だと微妙な感じですね(*_*)明日以降検査薬してみようかと思う反面真っ白見るのが怖いです(>人<;)

    • 12月23日