※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

39週の経産婦です。昨日検診で子宮口が3cm開いているため、いつ産まれてもおかしくないと言われました。毎日陣痛待ちで不安です。2人目の場合、予定日より早いことがあるのでしょうか?予定日は9月26日です。

39週に入った経産婦です!
昨日検診で子宮口が3cm開いてるから
いつ産まれてもおかしくないって言わて
毎日そわそわしながら陣痛待ちです😅

2人目の場合予定日より早いと聞くのですが
早いですか??
ちなみに予定日9月26日です(^^)

コメント

たま

二人目は早く生まれそうといわれてたのに、全くで8日もおくれました 笑

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    ホントですか!?
    二人目だからって早く産まれるとか関係ないんですね😅(笑)

    • 9月19日
しし

はじめましてー

私も経産婦の予定日23なんですー

近いですね 火曜日検診で二センチひらいていて下がってきてるからいつ産まれてもおかしくないいわれかれこれ二日経過~

なかなかお腹ははるけど陣痛にはつながらずですー

二人目は早いといわれるけどなかなかでるきないのかもー

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    近いですね✨
    分かります😅お腹は毎日張ってるのに全然お腹痛くならないですよね😅

    お互いのベビちゃんはマイペースみたいですね😄(笑)

    • 9月19日
yu_uy

羨ましいです😂
28日が予定日です!近いですね❣️
1人目39w3dで2人目37w6dでした!
2人目が病気の子だったので参考になるかはわかりませんが💦
今回は38wの検診では子宮口1センチ、頭触れるくらい。
まだまだ上の方にいるけど、下がるのは陣痛来てからですねーって言われました!
じゃぁ生まれてなかったらまた1w後にって言われたので淡い期待してるんですけど、全員気配ないです🤣
ちなみに過去2回破水からの陣痛で、まだまだだね〜って言われた3日後と翌日にそれぞれ破水してます😂

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    1人目も2人目も予定日前に出産だと3人目もそーじゃないかと思いますよね😄
    私も今お腹にいる子少し小さめですねって言われてます😅
    私1人目破水しないで陣痛がきて子宮口8cm開いてから分娩台に行き破水させられたので今回も破水しないのかなーって😅

    お互い同じ日に産まれたら面白いですね😊😊

    • 9月19日
  • yu_uy

    yu_uy

    1人目も2人目も小さめだったのに早く生まれたんです。今回すでに3300g超えで前々から大きめって言われてたので早いかなーって期待してるんですけど、居心地いいんですかね😂
    ほんとお互い早くベビーに会いたいですね😂❣️
    もう少し頑張りましょう🤣

    • 9月19日
伊織

昨日予定日の経産婦です!まだ産まれてません!子宮口2cm空いていますが陣痛きません😂来る気配もなしです😭

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    予定日過ぎると今度は違う不安が出てきますよね😢
    明日とか陣痛きてもおかしくないですね😊頑張ってください💪💪

    • 9月19日
べべ

28日予定日です✌🏻
一人目38w2dだったので期待してたんですが全く出てくる気配ないです😂😂

友人も二人目は超過して促進剤使ったりしてました。
陣痛きてから早いみたいですが…
なかなか出てきてくれません😶😶

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    近いですね✨
    二人目は陣痛きてから産まれるのが早いってことなんですね😅
    痛いのも嫌ですけど早く産まれてほしいですよね😊

    • 9月19日