※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。小回りがきいて軽いものがいいですが、種類が多くて迷っています。

みなさんベビーカーは何を使っていらっしゃいますか?
なるべく小回りがきいて軽いのがいいのですが、とにかく種類がありすぎて迷ってしまっています💦
おすすめがあったら教えて下さい(o^^o)

コメント

さくらざき

私はまだ購入予定ですが、アップリカか、コンビのにしようと思います!
以前赤ちゃん本舗で実際使ってみたのですが、a型の両対面式で軽い!
また、オート4キャス機能は一度知ってしまうと、もうそれ以外のベビーカーは怖くて使えないです💦

一応第一志望としてコンビのメチャカルハンディを購入しようと思っています

• さくらざき

さくらざき

小回りを重要視するなら、断然オート4キャスが良いですよ!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お勧めを教えて下さってありがとうございます!早速赤ちゃん本舗で試してみたいと思います(o^^o)

• 12月23日
ぬーん

うちはグレコのイオン限定を使ってます。私はデザインで決めちゃいました(*ゝω・*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインも色々とあって迷ってしまいますよね!私も可愛いのを見つけるとつい惹かれてしまいます✨

• 12月23日
ひまわり

わたしはコンビのメチャ軽ハンディ使ってます!
わたしはとにかく軽さ重視で!
あとは小回りが利くか、ベビーカーの高さ、ガタガタしないか。。も重視して選びました(´,,•ω•,,`)

とっても使いやすくてこれにして良かったです♡

片手で開け閉めできるのが嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手で開け閉めは重要ポイントですよね!メチャ軽ハンディ気になってました(っ´ω`c)
    コメントありがとうございます!

• 12月23日
ちゃんつー

私はピジョンのランフィです♡
大きい一輪タイヤで小回りが1番よく効くし、安定感もあります!オート4輪です♡
コンビのメチャカルシリーズが軽いですがランフィと500gしか変わらないのでそんなに重くないですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい一輪タイヤ!良いですね✨500gぐらいの差なのですね!
    参考にさせて頂きます!コメントありがとうございました(ノ*´>ω<)ノ

• 12月23日