※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

義母に預けている間にお菓子をたくさん食べていました…(;_;)今日は歯医…

義母に預けている間にお菓子をたくさん食べていました…(;_;)
今日は歯医者さんがあり、義母に娘を預けました。夕方16時から歯医者だったため、娘のお昼は14時半頃にあげました。次のお昼は18時半頃にあげる予定でした。
歯医者さんは義母宅の隣にあるため、治療を終えて戻るまでだいたい30分くらいでした。
義母には娘のおもちゃと麦茶入りのマグとオムツを直接手渡し、着替えやブランケットなど一式入ったマザーズバッグも念のため置いていきました。喉が乾いてそうなら麦茶を飲ませてください、着替えが必要ならこのバックから出してくださいと一言伝えました。その中に離乳食やおやつも入れてあります。おやつはおせんべいとクッキーとたまごボーロを入れてありました。外出時にぐずって仕方ない時用のものです。
治療を終えて義実家に戻るとたまごボーロも赤ちゃんせんべいもクッキーも全て食べさせてありました…。
おやつを与えないでと伝えなかった私もだめですが、一度にそんなに与えますかね…。しかもたった20.30分の間です。
こんなに食べたんですか?と驚いて聞いたらニコニコとたくさん食べたよー♡と…。
夕飯も絶対食べないだろうし、この時期におやつをこんなに与えても大丈夫でしょうか…。
私がバッグにおやつを入れっぱなしだったこともダメだし、与えないで欲しい旨も伝えなかったので私の責任ですが…あまりにもたくさん与えられていたのでショックで…。

コメント

クッキーつくったよー

1日くらいなら大丈夫ですよ😉
夕飯は少し遅めの時間にあげてはどうでしょうか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですね、19時くらいにあげようと思います(;_;)!
    ありがとうございます(;_;)

• 9月19日
ひぃと

1日くらい大丈夫ですよー✨
ご飯食べなかったら無理にあげなくてもいいと思いますよ!

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます(;_;)
    普段あまりおやつを与えていないので神経質になっていました…😂💦

• 9月19日
えりか

離乳食完了期に向けておやつの時間も設けなきゃいけないので、その予行練習だったと前向きに捉えてみてはどうでしょうか?
不服かもしれませんが😅

夜ごはん遅めにしてもおなかいっぱいで普段より食べないかもしれませんが、一日くらいならそんな時があっても大丈夫だと思います💡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね、考えすぎでした(;_;)
    義母にされたので余計に嫌で(;_;)
    夜ご飯は遅めにします!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
み

たった1日ですし大丈夫ですよ😅

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね!義母にされたことが嫌ですごくショックでした(;_;)
    ありがとうございます😊

• 9月19日

うーん🧐あまり気にしすぎないほうがいいかもしれません😊❣️たった一日のことですし、義母も悪気はないし、あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね!気にしないようにします!
    ありがとうございます😊

• 9月19日

入っているもの以外のお菓子を与えなかっただけましではないですか!
大丈夫ですよー

ポケモン大好き倶楽部♡

確かにそうですね!他のお菓子だったらもう切れてましたね(;_;)
    ありがとうございます😊

• 9月19日