※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

妊娠12週で、仕事中に突然冷えてきて不安。お尻を締めたら腰がバキッと。温かいお茶で少し改善。気にしすぎでしょうか?

妊娠12週です。
仕事中指先や身体が突然冷えてきてしまって、流産の兆候ではないかと不安です。(流産した方の話で身体の芯が冷えてきてというのがあったので)
冷えて来る前に、お尻をぎゅっと締める動作をしたら腰あたりがバキッといったんです…
冷えたなと思った時、温かいお茶を飲んだら少しはマシになったんですが。
やっぱり気にし過ぎでしょうか。。

コメント

出血や腹痛が無いのなら大丈夫だと思いますが…経験したことがないのでハッキリとは分かりません😔

• かなで

かなで

出血は無くて💦
    そうですよね💦

• 9月19日

退会ユーザー

心配であれば、通ってる産婦人科に電話して聞いてみてください!😊

体冷やさないように気を付けてくださいね😌

• 9月19日
  • かなで

かなで

そうします💦
    ありがとうございます✨

• 9月19日
みたらし

お尻をぎゅっと締める動作をしたら腰あたりがバキッというのは私はよくありますしよくやります(^^)それに関しては大丈夫ではないかと思いますが不安なことは通院されている病院の先生に聞いてもらった方が安心するかと思いますので一度相談されてはどうでしょうか(^^)

• かなで

かなで

そうだったんですね!安心しました✨何の気なしに力を入れたらバキッと音がしたのでびっくりしてしまって…
    皆様の勧めもあり、病院に電話したら全く心配ないとのことでした!ありがとうございました✨

• 9月19日

気になるなら病院に聞くべきじゃないでしょうか?

• かなで

かなで

それが一番安心ですよね💦

• 9月19日
はるちゃん

心配なら病院に電話で聞くだけでも安心できるかと思います😌✨
私が流産したときは検診で兆候あった上に出血があったのですぐわかりました😭

• かなで

かなで

皆様の勧めで電話かけてみました!看護師さんが出てくださったんですが、とても安心しました!
    何かあるときは検診の時にも兆候がある可能性があるのですね…!

• 9月19日