※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
家族・旦那

旦那の着替えどうしてますか?仕事着、パジャマ、洋服などなど…初め 用…

旦那の着替えどうしてますか?
仕事着、パジャマ、洋服などなど…
初め 用意してあげていたというスタートが旦那をそうさせてしまったのかもしれませんが、最近では仕事着で足りないものがあるだけで、あれは?これは?と聞かれ、用があるから外出しているのに、仕事着のあれは?など連絡がきます。
旦那の部屋があり、仕事着用のカラーボックスもあるし仕事関係はまとめてそこに入れてあるのでわからないわけではありません。
次にお風呂は脱衣所にバスタオルが置いてあり、手を伸ばせば届く所にあります。
が、子供のことをしていたり家事に追われていたりで気が回っていないときで忘れてたいたら、バスタオルないなどと聞こえてくるし、俺は何を着ればいいんだなどぼやいていたりします。
たまに嫌味付きで、全裸でおれって意味なのかとか風邪ひくとか言われます。
最近では手があいているのに着たいものを要求して、あれ取ってきてなど言われたりします。
二階までわざわざ。二階行くついでに一緒に持ってきてならわかります。
あまりにもそれが酷いので、聞こえないふりして無視してみたところ、肩まで叩かれて言われましたが、は?みたいな態度取ってみたら怒って自ら取りに行ってましたが、試着しては脱ぎ捨てて放置したりでした。
自分が着ていたジャケットさえも片付けないので、しばらく放置して1週間様子見ると嫌味のように、いつまでここにあるのかなどと言われます。
一番ありえないと思ったのが、今4ヶ月の子供がいるのですが、その日はあまり機嫌がよくなく私が相手をしていて、旦那はゴロゴロテレビを見ていていました。
あれ食べたいからコンビニ行ってきてと言われました。
夜で子供も機嫌がよくない。
この地点でありえないと思っていて、無視していたら、ブツブツあれ食べたいとかぼやいていて、無視し続けた結果自分で買いに行っていましたが、最近では何様?私のことなんだと思っているの?と思うようになってきて、愛想尽かしてます。
話し方も、あぁ?みたいな輩のような態度です。
完璧家政婦のようにこき使われている気がします。
どう思いますか?腹立ててる私は心が狭いですか?

コメント

のこゆ

追加ですが、子供が生まれる前に旦那にねだられて買ったペットの犬も旦那が世話するからと買ったのに疎かになってきていて、世話をしていないわけではないですが、餌もやり忘れていたりしていて、私に任せているせいなのかかわいそうなってきています。
子供が小さいのでそっちで精一杯だし目が離せないのに、ペットの世話もしている状態です。