※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいる方への質問です。フォローアップミルクを飲ませていますか?ご飯だけで栄養が足りているか不安で、あげようか迷っています。

1歳頃のお子さんがいる方にお聞きしたいです。
フォローアップミルクは飲んでますか??
うちの子はご飯もよく食べているのであげてなかったのですが、ご飯だけで栄養取れているかなと不安なので、あげてみようかと思っているのですが。

コメント

はるか

あまりご飯食べないですが
フォローアップミルクあげてないです

• そら

そら

ならうちはあげなくてもよさそうですね😊ありがとうございます♪

• 9月19日
‪‪❤︎‬

飲んでないですよ(*´ω`*)
うちもよくご飯食べるので、朝牛乳はあげてます!

• そら

そら

牛乳あげてみたいと思います^_^
    ありがとうございます♪

• 9月19日
メメ

フォロミに関しては医師からの指導がなければ、特別あげなくても平気と複数の保健師さんや栄養士さんに言われました😃
1歳以降は牛乳を勧められましたが、フォロミでも良いのかなーとは思います!

• そら

そら

そーなのですね。
    あげる基準がわからず迷ってました😂
    好き嫌いが多いのでバランスよくとれてるか不安で💦

• 9月19日
  • メメ

メメ

うちも好き嫌い多いのでバランスは最悪だと思います笑
    でも、今はまだ食べてくれれば良いので😊

因みにフォロミでシチュー作ったことあるんですが、味は変わらず、栄養も多そうで気持ち的には凄く良いなと思いました笑

• 9月19日
yu

私の子もごはんよく食べてミルクを飲まない子だったのでフォローアップあげても飲まずあげてません。病院ではフォローアップあげてみてねと言われましたが飲まないのであげてません。でもしっかり元気に大きく育ってます!笑

• そら

そら

飲まなくても元気に育ってると聞けてなんか安心しました^_^

• 9月19日