※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
妊娠・出産

初めての妊娠で、今朝血が出て不安です。先生には出血が少量だと大丈夫だと言われましたが、心配です。出血してても大丈夫でしょうか?お願いします。

初めて質問させていただきます!
現在5w3dで初めての妊娠。先週4w5dで病院で胎嚢確認されたんですが、
今朝起きたらどす黒い…ちょっと赤っぽい出血が。下腹部も痛いような気もします(._.)
先週着床出血が少しだけあってその後は全く出血がなかったので凄く不安です。
先生には真っ赤な鮮血で無ければ大丈夫と言われましたが、日曜なので病院もやっていないし、明日まで待てばいいだけなんですが、とにかく不安で…繋留流産等の心配ばかりしてしまいます。出血してても大丈夫なのでしょうか?
教えてください;_;

コメント

ぶーぶ

心配であれば病院電話してみたらどうでしょう?
出産できる病院なら、休日とか関係なく見てもらえますし。。

はじめてのママリ

ぶーぶさんの言うとおり、素人ではなんともいえないので、
病院に電話して聞いてみた方が
ぶちさんも安心すると思いますよー。

ぶち

ありがとうございます!病院電話したら
来ていただいてもこの週だったら安静にとしか言えないかもですが、心配でしたらいらしてくださいねって言われたのでとにかく言ってきます!ご回答ありがとうございました