※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
子育て・グッズ

愛知県江南市や一宮市でママ友を探しています。息子と遊ばせたいけど引きこもりがちで友達がいません。一緒にランチや買い物に行ける友達が欲しいです。9ヶ月の息子がいます。

カテゴリよく分からないのでカテゴリ違いでしたらすみません😭💦
愛知県江南市の方いますか?江南市でなくても一宮とかでもOKです😂
ママ友がいなくてほぼほぼ引きこもり続き…
息子もどこかで遊ばせてあげたいななど思いますが、私ママ友居ないですし、自分から話しかけたりってするタイプではないので😅こんな私でも友達になってくれる!って方いますか✋✨ほんとに欲しくて悩んでます😢

もうすぐ9ヶ月になる息子がいてます。
月齢近いママさん、私と年齢近いママさんぜひ友達になってください!

ママ友とランチ行くのとか買い物行くのとか憧れだなぁ😂

コメント

なな。

こんにちは!はじめまして😗
わたしは一宮に住んでいます!
ママ友はいないのでわたしも引きこもっています😅
よかったら仲良くしてください😗
ちなみに8ヵ月の娘がいます(=^x^=)

  • R&Yママ

    R&Yママ

    一宮近いです(^^)私も仲良くしてください!!娘ちゃんとも月齢近いですね😂✨

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    一宮ですとどの辺に住んでいられますか?

    • 9月19日
  • なな。

    なな。

    木曽川の近くです♪

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    ならキリオとか近いんですね(^^)私もよく行きます!!息子と、月齢近いことが嬉しいです✨

    • 9月19日
  • なな。

    なな。

    そうなんですね!わたしも休みの日に行きます😊!
    わたしも月齢が近いので嬉しいです😆

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    私は江南西アピタの近くに住んでます!!
    もしお会い出来たら離乳食の話とかしたいですね😂💓

    • 9月19日
  • なな。

    なな。

    そうなんですね!結構近くですね😊!
    離乳食…わたし全然作る時間なくてほぼレトルトです😅

    • 9月19日
ゆーママ

はじめまして、一宮在住ですが、良かったら仲良くして下さい(*˙︶˙*)ノ゙

  • R&Yママ

    R&Yママ

    はじめて!よろしくお願いします(^^)一宮のどの辺に住んでいられますか?

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    今伊勢ってとのです!わかりますか?

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    今伊勢わかりますよ!!私は江南西アピタの近くです(^^)

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    あたしが、江南西アピタがわかんないです(´×ω×`)

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    一宮から小牧に行く途中に見えるとこがそうですか?

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    わたしも道あまり詳しくなく…😢ちなみに出産は一宮市民病院でした!よく行く場所ですとどこでしょうか?

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    んでわざわざ、市民病院まで通ってたんですね!
    ちなみにあたしは、小牧へ行ってました( *´꒳`* )

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    よく行くのは、一宮のキリオとかですかねぇ(ོ*¯︶¯*)ོ

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    キリオ!!わたしも土日ですとよく行きます(^^)職場からも近いです笑

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    じゃー今は育休中なんですか?

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    今は育休中で12月復帰予定です!

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    そんなんですね!もう保育園、決まりましたか?

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    保育園決まってないです…
    残念なことにどこも途中入園では入れそうにないです😭💦

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    じゃーどうするんですか?親御さんに預かるとかですか?

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    いや、会社に相談して4月入園まで待って貰おうと思ってます

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    それがいいですね⤴️江南は待機児童0ですか?

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    ゼロらしいですが…
    そんなゼロって事ない気がします

    • 9月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    家の近くに預ける予定ですか?会社の近くで?

    • 9月19日
ママリ

江南市に住んでます!
よかったら仲良くしてください😊

  • R&Yママ

    R&Yママ

    江南市ですか!
    仲良くしてください(^^)どの辺に住んでいられますか?

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    ぜひぜひ!!
    西アピの近くです!

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    え!西アピの近くですか?!
    私もなんです😳✨こんな偶然嬉しいです〜😂💓ならよく西アピ行きますか?

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    偶然ですね😍
    西アピ週3ぐらいでベビーカーでお散歩してます😅

    • 9月19日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    まじですか!明日から雨らしいですね😵わたしはご存知かと思いますが前飛保町に住んでます笑
    わたしも雨の日以外ほぼ毎日西アピに居ますよ😂

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    前飛保ですか!
    私は飛高です😊
    絶対アピタですれ違ってますね‼️
    私も雨の日は引きこもってます💦

    • 9月20日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    飛高町も近いー!!
    間違いなくすれ違ってます笑
    今日と明日は引きこもりですかね…😢絶対お会いしてますよね(笑)

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    明日も天気良くないですよね…
    引きこもってると暇で😥
    お会いしてると思います😍

    • 9月20日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    雨だと動きたくない病が発令しちゃいます笑
    息子、ごめんねーと思いながらも動かない😅
    よく西アピのドトールとかにいます!あとユニクロやベビールームも笑

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    分かります…
    娘に窓から外見せて、雨だねーお外行けないねーって言い聞かせてます😅
    私は満遍なくブラブラしてます!
    どこかで会えるといいですね❣️

    • 9月20日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    ですよね…
    私はだいたい息子を抱っこしてます(^^)はい!どこかでお会い出来たらお茶でもしましょう😊💓ほんとママ友がいなくて困ってます笑

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月くらい男の子を連れたママさん見たら声かけてみます😊
    違ってたら恥ずかしいですが💦
    いつもベビーカーですか?

    • 9月20日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    はい!お願いします(^-^)違ってたら、ガーン😰ですね笑
    いつも息子抱っこしてます!!前抱きとかしてます笑

    • 9月20日