※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

女関係での質問です。夫が女の子とLINEやインスタのDMでの連絡を辞めて…

女関係での質問です。

夫が女の子とLINEやインスタのDMでの連絡を辞めてくれません。
束縛している訳ではなく、用事があれば連絡してもいいと思っていますが、可愛いとか会いたいとかそういったやり取りをしています。
2〜3回その事で連絡取るのを辞めてほしいと言い、夫も反省して謝ってきますがまた同じことの繰り返しです。
女友達も沢山いるので、今連絡してる子をブロックしてもまた新しい女の子が出てきてどうしようもありません。
実際に会ったり浮気はしてないと思いますが今後発展していく可能性もあるので不安でたまりません。

どうにかして連絡を取るのを辞めさせたいのですが何かいい方法はないですか?
また夫を懲らしめてやりたいので、嫌がらせでも何でもいいので教えてください。笑

コメント

deleted user

私なら勝手にブロックして削除します!どこから新しい女が出てくるんでしょうね!自分がされたら嫌な気持ちにならないのかな😵浮気だよ??離婚したいの??と強気に切り出すとか…笑笑

  • アン

    アン

    勝手にブロック削除しようかと思ったんですが、自分の意思で連絡取らないようにさせたいと思ったり、、、不可能ですかね🤔🤔

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに自分の意思がないと根本的な解決ではないですよね😵というかなんでそんなこと言うんでしょう。そこが知りたいですね😭

    • 9月19日
  • アン

    アン

    夫が言うには、本当にどうでもいい女と暇つぶしに連絡してるらしいんです。
    軽いノリで飲みに行こうとか言うのと同じ感覚なのかな?
    もう本当にわからないです😭😭笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも可愛いとか言って欲しくないし会いたいも旦那から言って欲しくないですね😭

    • 9月19日
  • アン

    アン

    何にも思ってなくても言ってほしくないですよね😭

    • 9月19日
deleted user

全くなんもゆわない事
ぢゃないかなーと思います(^^)
その場しのぎで謝ったりやめる
ゆーたりしてるんぢゃないかな?と
思いました( ゚д゚)
突然全くなにもゆわなくなり
余裕こちらが見せてたら自然と
なくなると思いますよ(^^)
しつこく言ったりそのことに
執着してると旦那さん調子乗らす
いっぽうですよ(^^)

  • アン

    アン

    本当にその場しのぎです!!
    一時期何も言わないようにしたんですけど、それに自分が耐えれなくなってまた言ってしまうってゆう悪循環になってます。
    もう本当に夫の事なんかどうでもよくなりたいです😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気とか女の子と連絡とったり
    すると思うしそう考えてゆうの
    やめてみてはどうですか?😊
    こっちは嫁だし子供もいるし
    証拠だけのこしていって
    お金とれるし( ゚д゚)笑

    離婚しよか?私生活保護でも
    うけて子供育てるわ。
    そのかわりそっちの親戚にも
    あんたにも一切子供合わさない。
    って、びびらしでゆってみたら
    どうですか?笑(^^)

    あと、え?!どこいくん!?
    ってくらい、メイクと服と髪
    完璧にしてみるとか!いきなり笑

    • 9月19日
  • アン

    アン

    そういうもんなんですかね🤔?

    もう私がしんどいから別れたいって言ったことあるんですが、ほんまにごめんもう連絡取らないって謝ってきてまた同じこと繰り返してます。
    離婚とか言っても本気にされない感じです。

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうやってゆうってことは
    旦那さんとられたくないから
    ぢゃないですか( ゚д゚)
    不安なんだ〜俺のこと好きなんだー
    そゆ余裕招くとおもいますよ(^^)

    • 9月19日
  • アン

    アン

    頑張って何とも思ってないように振る舞います😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^^)子どもも嫁もおるから
    ないものねだりです😊大丈夫です!

    • 9月19日
  • アン

    アン

    その言葉に救われました😭
    ありがとうございます😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    堂々としときましょ!
    本気で遊びたいなら離婚
    してますよ👌🏻

    • 9月19日
キューピー

ハニートラップ仕掛けて女性不信にさせましょう

  • アン

    アン

    ハニートラップ仕掛けてくれる女の子が周りにいない😭笑

    • 9月19日
ゆ

旦那が寝てる時に指紋でiPhone開いて片っ端からブロックして削除したことありますw
向こうもやましいと思ってたようで何も言ってきません😩
どこから湧いてくるのか増えるたびに勝手にLineからさようならしてます👋

  • アン

    アン

    そうやってするのが一番手っ取り早いのかもしれないですよね😂
    ほんとどっから湧いてくるのやら😵

    • 9月19日
ちり

言い方悪いですけど、子供もいるのに酷い父親ですね!!
家族が大切じゃないのかしら!!

私も似たような経験をしたことがあって、その時ネットで色々調べました。
そういう浮気のたぐいの証拠になりそうなものは全てキャプチャで残しておくと離婚する際めっちゃ役に立つみたいです。私はもしもの事を考えて証拠は全部残します。怖い女です(笑)

何を言ってもやめないなら離婚も視野に入れるべきかと。

  • アン

    アン

    子供のことは大好きで遊んだりお世話もよくしてくれます。
    女関係を除けば理想の父親なので今の所は離婚を考えてなかったのですが、もしもの時を想定して行動すべきですね。
    そうならないように改心してくれたらいいのですが😭😭

    • 9月19日
natsuまま

失礼ですが、ひどい旦那さんですね😭💦
実際に会ってなくても会いたいってやり取りしてたら、アウトですよ😤😤

さりげなく、自立の準備を始めてる雰囲気を出すのはどうですか?
資格取得のパンフをテーブルの上に出しとくとか、旦那さんがいない場合の1ヶ月の生活費を計算して、その紙を見える場所に放置しておくとか…

口に出してはないけど、こっちは離婚を考えてるよアピール作戦!!
軽い気持ちで連絡を取り合っていたのであれば、旦那さんも焦ると思うのですが…甘いですかね?😓

  • アン

    アン

    アウトですよね!

    それすごく怖いですね!
    専業主婦させてるしまさか自分が捨てられるなんか思ってもないでしょうから😅
    言うよりも何か行動してみようと思います!

    • 9月19日
CHILO

え?それって気持ちが浮ついてるから
浮気ですよね、、
行動に移したら不倫ですが、、

相手の女の連絡先をメモって
女を責めるよ。と脅すとか、、

  • アン

    アン

    夫からしたら女に気持ちは全然なくて今すぐにブロックしても何も思わんらしいんですけど、誰でもいいから女と連絡取っておきたいって感じなんですよ多分。。。
    女を潰していっても新しく女が湧き出てくるみたいな。笑
    意味わからないですよね

    • 9月19日
  • CHILO

    CHILO

    同じことしてやりたいです。w
    そしてどう思うか。
    試して見ては??😱😱

    • 9月19日
  • アン

    アン

    この事があってわざと夫の前で男友達と電話したことあるんですが、誰?って聞いてきただけで特に何も言われなかったです。。。

    • 9月19日
  • CHILO

    CHILO

    男の人って焼きもち妬いたりしても
    何も言わないですもんね。
    でもいい気持ちは絶対にしてないと
    思います。
    冷められてるとかそういうことでは
    ないと思うので、ちゃんと
    話し合ってくださいね!!

    • 9月19日
  • アン

    アン

    ありがとうございます。
    きちんと話し合おうと思います!

    • 9月19日
ひまわり


私の旦那も全く同じです!!
女友達と必要以上に連絡とってます。
何回も泣いてやめてほしいと訴えましたが、喧嘩するたびにロックナンバー変えたり、履歴削除してまで、連絡取り続けています。
いっつもその場を収めるために謝ってきますが、一向にやめませんよ。
全く恋心はないって言ってます!
頑張って気にしないでいようと思っているところです。泣

  • アン

    アン

    本当一緒ですね。
    履歴消したりそんなことする前に連絡取るのをやめるって選択肢ないんですかね
    泣いたり何を言っても変わってくれないので自分が気にしないようにするのが一番いいのかな😭😭
    でも自分ばっかり嫌な思い隠しながら過ごすなんてしんどいですよね。。。

    • 9月20日
ひまわり

うちの旦那も「仕事中の暇つぶし」って言ってやめれないみたいですよ。
毎回毎回、女友達とのLINEとの件で喧嘩繰り返してて、一向に解決しないし、馬鹿らしくなったので、「私と一緒にいるときは絶対に連絡とらないで!」とだけお願いしてもう諦めてます。
たしかに、我慢ってしんどいし、いつか限界がきちゃいそうですよね…
その時はもうその時かなって思うしかないですね。
きっと男って何にも考えず欲求のまま行動してるんだろうから、こっちばっかりソワソワ気にしてるのが馬鹿らしい!って思って、悔しいから自分が旦那より上の立場でいられるように思ってます。笑

  • アン

    アン

    なんでこんなしょうもない事で悩まなあかんねん!って思う時はいいんですけど、ふと辛くてすべてが嫌になって泣いてしまう時があって。。。
    時間が経つにつれてどうでもいい!って思う割合が増えていきますかね😂
    本当欲求のままに行動するって多分私には一生分からないので、男女の違いって割り切って考えるしかないですね。笑

    • 9月20日