※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で、初診は10月になると予約取れず。病院行くか悩んでいます。予約待つか、すぐ診てもらえる病院で診てもらうか。6ヶ月の赤ちゃん抱っこで外出がツラいため。

妊娠検査薬陽性で、病院に電話したら今混んでて初診は10月に入らないと予約取れないと言われました!
何か緊急のトラブルとかあれば、予約外で外来受診出来ますと説明されたのですが。。。

なんか、1人目の時よりおりものが多い気がするのですが…でも緊急ってことでもなさそうだし病院行くか迷ってます‼️

予約いらない病院で診てもらうだけ診てもらった方が安心する気もしますが、6ヶ月の赤ちゃん抱っこして出掛けるのがとってもツラいので、どうしようか凄く悩んでます。。
皆さんは予約とれた10月までの2週間待ちますか?
どこか、すぐ診てもらえる病院で、診てもらいますか?

コメント

あい

おりものくらいなら様子みます!

• noNco

noNco

そうですよね。。。
    おりもの多少は増えたりしますよね。。

• 9月19日

その条件ならわたしなら2週間待って1回で心拍取れるくらいまで待ちますかね☺︎💓

• noNco

noNco

やっぱりその方がいいですよね…!
    心拍楽しみに、受診は予約まで待ってみようと思います‼️

• 9月19日
♧4姉妹ママ♧

予約してからの方が待たされる時間も少ないと思いますよ😊
妊娠するとおりもの増えるのであまり気にしなくても大丈夫だと思います😀