※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

子宮口が開かず、NSTでの検査も難航。促進剤を使っても効果がなければ帝王切開の可能性も。運動しても心が折れそう。赤ちゃんの状態が心配。

予定日、、😔
子宮口ガチガチ、触れることもできないほど下りてきてないからグリグリもできず。
こんなに張りがでるようになったのにNSTもやり直しや延長ばかり。
このまま下がらず促進剤使って陣痛起こしても下がらなかったら切るしかないから頭に入れておいてと。
べびちゃんどうしちゃったの
運動もしてるのに心折れそう😔

コメント

jasmine

うちも予定日過ぎましたよ!
スクワットして散歩してました!グリグリもされたお陰か破水して陣痛はきましたがなかなか下がらず開かずで促進剤使っても変わらずで最終的に15時間後に緊急帝王切開になっちゃいました(T ^ T)

• あーちゃん

あーちゃん

緊急帝王切開が1番恐怖です、、
    心構えがある方がまだいいんですが😭不安すぎます。

• 9月19日
あおい

わたしはGW中だったので計画分娩もできず結局10日超過しました!笑
帝王切開も視野にとか言われましたが普通にうめましたよー✋🏽💗
産婦人科の先生とか助産師さんて割と心無いくらいビビらせてくるので、どーんと構えてればいいと思います☺️笑

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか😭😭
    もうこのまま下がらなかったら、、とビビりまくってます😂

• 9月19日
のあ

医者から、歩くより、上下運動の方が子供が降りてきやすいから、スクワットが良いと言われました✨

おススメは出来ないですが、振動があれば降りて来るかな⁉️と思い、軽くジャンプとかしてました💦

• あーちゃん

あーちゃん

スクワットしまくってます😭😂笑
    ジャンプ!ちょっとだけやってみようかな、、ありがとうこざいます😂👶🏻💓

• 9月19日