※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ❤︎
妊娠・出産

初産婦ですが、13週に入りました。朝、少量の出血があり、心配です。初めての経験で不安です。このようなことはよくあることでしょうか?

まもなく13週に入る初産婦です。
今朝起きてトイレに行くと下着に2〜3ミリ程度の出血のあとがありました。トイレットペーパーで拭いても血はつかなかったので夜寝ている間に出血したのかもしれません。はじめての出血で不安です。。こういうことはあることでしょうか?😢

コメント

ゆきママ

ありますよ

お腹痛いとかなければ、大丈夫ですよ

今も、パンツに血がついたりしてないのであれば大丈夫です

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

左下腹部にやや鈍痛があります。。💦
    いまは出血してないのですが様子を見てみます😢

• 9月19日
  • ゆきママ

ゆきママ

少しでも痛みあるのでしたら、病院に電話した方がいいですよ

何かあったらいけないので!!

• 9月19日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

そうですよね(>_<)!
    電話して聞いてみます!

• 9月19日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

その後念のため病院に行き、赤ちゃんも元気でとくに問題ないとのことでした!
    アドバイスいただきありがとうございました(>_<)

• 9月19日
あ

私は茶おりがでました。インターネットであれこれ調べて大丈夫そうだなって思ったんですが、自分はそうとは限らないので、自分も👶も少しでも安心できるように病院いきました❗

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

そうなんですね(>_<)病院行ってとくに問題はなかったですか?(>_<)
    これくらいで病院に行ってもいいのかと躊躇しています。。でも行ってみてなにもないならないで安心ですもんね!

• 9月19日