※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子育てと夫との問題で疲れており、離婚を考えている女性の相談です。

実家にいて手伝ってもらってるが、イヤイヤの子と赤ちゃんの年子育児で寝不足も重なり一昨日ぐらいから誤魔化せない疲れが頭痛と共に現れ…ダウン寸前😨

そこに旦那の車欲しい病から大喧嘩に発展して、もうお前の為に頑張れない、金を渡したくないから通帳前全部よこせ!と離婚寸前の発言。

ハイハイ渡しますよ…。

産後20 日ほどの妻を労らず、ワガママ爆発させた上、俺傷つけられたお前イラナイとわ😓

なんか、しんどいし頭働かないし、もうどうでもいいや…。相手するのも疲れたし。
今日市役所行くから、離婚届もらってこよう😓

不機嫌になったら子供の相手さえしないで不機嫌オーラ満載で毎回実家をドンヨリした空気にさせるし…😓ホントにガキだ。

月1で言うな…。俺傷つけられお前イラナイ。お前の為に頑張れない。金渡したくない。もう離婚。傷つけたお前に親権などやらない。いくわけない。誰のせいでこうなった?今までありがとうと😩

なので出ていったら、子供に会わせろ!連れて行くな!お前だけでていけ!卑怯者!😩

もう私も子供の為に頑張ったが疲れた。産後の癒えない身体と年子育児とトリプルで疲れた😧

コメント

ppw621

ひどい!旦那さん酷すぎます😡

• みかん

みかん

旦那はメンタル弱く、ちょっとしたことや、否定的なこと言われただけですぐに落ちこむので、旦那からしたらいつも追い詰める私が悪魔だそうです😩
    定番セリフなので聞き飽きましたが、産後はさすがにキツイです😩
    なので通帳と残りのお金置いて逃げます!!

• 9月19日
  • ppw621

ppw621

旦那さん、子供すぎますよね…かまってちゃんというか…自分が一番というか…
    逃げて正解だと思います😢お身体お大事になさってください

• 9月19日
  • みかん

みかん

やっぱりかまってちゃんですよね…
    もう余裕ないので、お前とはやっていけないからまだ帰って来るなと言われてるので実家にいます。

まだ…?ってことはいずれ家政婦しに帰れと…?と謎ですが😔

ありがとうございます😄

• 9月19日
ERIKA

ガキ過ぎる。奥さんを何だと思ってるんだ
離婚で、親権はみかんさんでいいと思います

• みかん

みかん

もう聴き飽きたセリフですが産後はさすがにこたえますね😣
    欲しい物が手に入らなかったのでこれです😣
    離婚したら親権は私のものです🙄
    駄々っ子には渡しません!

• 9月19日
  • ERIKA

ERIKA

頑張りましょう!✨応援します!

• 9月19日
和華

年子育児お疲れ様です💦
産後の体で育児は疲労も相当ですよね…
どっちが赤ちゃん??ってくらい子供な旦那様ですね…😥
お前の為に頑張れない、金を渡したくないはちょっと許せないなぁ🤔
子供の為に頑張るのが普通で頑張って出産した奥様の為に生活を支える為に頑張るのが一般的な旦那様なのに😅
仕事してる自分が1番偉いと思ってるんですね😣
私からしたらそんなことでグダグダ傷つけられただのお前いらないだの言う奴にこそ親権行かないよ🙁
自分の機嫌次第で育児するような人に親権いったら世も末だね🤣
もうちょっといい言い訳考えてから出直しておいでってあしらってやりたいレベルです👹

• みかん

みかん

稼いでる人が1番偉いのです!!
    機嫌悪いと子供のことも無意識なのか無視してるのに親権なんて笑わしてくれます😕
    喧嘩したら自分だけが傷ついたように言いますね。どっちもどっちなのに。
    そう思わないのが子供です!!
    私はいいから子供の為に養育費稼いできてもらいたいです!!

• 9月19日
アントーナ

育児と体調が落ち着くまで実家でお世話になって落ち着いてら離婚でも遅くないと思いますよ!旦那さんはひとまず置いといて😅

• みかん

みかん

とりあえず1ヶ月検診終わるまでは放置です。
    まだ帰って来るなというお言葉ももらえたので🙁
    話し合いなどする気力もない😨

• 9月19日