※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那に5年間食事に文句を言う言われ続け料理をする楽しみも失いました昨…

旦那に5年間
食事に文句を言う言われ続け
料理をする楽しみも失いました

昨日も豚キムチがいいと電話で言われたため作ると、「豚キムチじゃなくて豚キムチとキムチがいいっこ言ったんだけど」と言われたり、
作った回鍋肉には手をつけなかったため


頭にきて、回鍋肉を捨てました。


すると旦那は「なんで捨てるの?捨てた回鍋肉食べろよ!?早く食べろ!!」
と怒鳴ってきたため

生ゴミに捨てた回鍋肉を口に入れました。

気持ち悪くて吐きそうでしたが、我慢して噛みました。

ですが旦那は止めようともせず「病気だな」と言い、行ってしまいました。


この前は喧嘩した際に頬を引っ叩かれ、2日程顎が痛く口を大きく開けられませんでした。



もう疲れました


コメント

あき

誤字脱字があり、すみません。

あき

豚キムチじゃなく、豚肉とキムチがいいって言った



と言われました

A

旦那さんが病気です。
モラハラですしもう耐えなくていいと思います。

作らなければまた暴力振られるかもしれないので実家に行くべきだと思います。

AR♡

別れた方がいいと思います。酷すぎます

ミケ猫

私なら、そんなこと言われたら
一切旦那の分は料理しません。
一生懸命作ったのに、文句しか言われなかったら
精神的苦痛でしかないからです😭
これからは、自分で食事作ってもらったらどうですか⁉️
人様の旦那さんですが、
酷すぎます!

ウサギ

生ゴミに捨てたものを食べさせる旦那さん異常ですよ…
こういっちゃなんですが…奴隷みたいな生活になっちゃってませんか…?絶対離婚した方がいいです

はらぺーにょ

酷すぎますね…

うちの旦那は、何にも文句言わず食べてくれますし、ケンカしても引っ叩かれたことはないですが…
もし私がマルさんだったら、回鍋肉を旦那の口に入れてやります。
豚とキムチも「胃に入ったら一緒だろ?!」とブチギレます。
「病気だな」何て言われたら「あんたは精神病だな!」と言います。

よく耐えてますね😓
私なら即刻離婚します‼️

yuuママ

それ、子供達も見ていますか❓
100%ご主人が悪い。モラハラ男です。子供達も見ているなら児童虐待にもなります。早急にそんな男と離れて。

ゆうママ

耐えてる意味はなんですか?子供さんがいるから?
人様の旦那さんに失礼ですがあなたの事、奥さんじゃなく奴隷と思ってますよ。
別れる選択はないのですか?

キューピー

早く離婚して逃げて下さい
あなたと小さなお子さん達の為です!

deleted user

子供の事考えたら離婚すべきだと思いますよ
旦那さんおかしいです

ママリ

悲しいですね😢
マルさんはもっと大事にされていい存在だと思いますよ。

ゆっくりでいいので、ご主人から離れる準備をされた方がいいと思います。
疲れてしまった心が少しでも回復しますように😢

たぁ

それ慰謝料取って離婚できますよ!

マルさんが病気なんじゃなくて
旦那さんの方が病気ですよ笑
自分の親か旦那さんの親に
相談はできそうですか?

deleted user

投稿を読んで何だか泣きたくなって来ました。
マルさんは悪くないですよ。とっても良く頑張っています。
お辛いですよね…どうか自分を責めないでくださいね。何も悪くありませんから。
そして旦那さんがしていることは立派な犯罪、DVです。
頑張っている自分の奥さん、パートナーに対して生ゴミを食べろだなんて本当何様だと思います。
他にも暴力もあるということで、真剣に離婚を考えた方が良いと思います。
子供達にもどうかそんな場面を見せないであげてほしいです。