※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれないのが心配です。内診で状況が変わってしまい、帝王切開でもいいから早く産ませてほしいと思っています。

なんで…
なんで、産まれてこないの?
内診したら2センチになってたし「経産婦さんだから柔らかいよ」って言ってたのに「硬くなってるね」って…
早く産まないと、うちの精神的にも辛いのに…
昨日検診終わったあと歩き回ったから前駆陣痛らしきもの来たのになんでまた帰されるかもしれないの?
帝王切開でもいいから早く産ませてよ…😭😭😭

コメント

アミ

でもまだ予定日過ぎてるわけじゃないですし…(>_<)

赤ちゃん居心地がいいのでは?^ ^

• ミルキー

ミルキー

予定日過ぎるのが怖くて、医者からも「早く生まれるよ」って言われてたので、その考えしか持ってなかったのです😥
    居心地がいいって言われても、産まれてきても大丈夫な大きさだし、頭でかいって言われてたので、余計に早く生まれて欲しくなったのです😓

• 9月19日
ワンタン麺

いこごち良くてもうちょっとお腹に痛いのかもしれませんね、グリグリしてもらうのも手かもしれませんよ。かなりききました

• ミルキー

ミルキー

さっき、グリグリしてもらいました
    してもらった後、お腹張って痛みが出てきました
    グリグリはいいのかもしれませんね😅

• 9月19日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

グリグリされたんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。私もお腹苦しくて辛かったので希望して38w5dの朝にやってもらったら翌日の夜に高位破水、破水なので促進剤使用して翌々日の夕方に産まれました。
    もう少しですね!

• 9月19日
  • ミルキー

ミルキー

私も破水して欲しいです😭
    破水か陣痛でもいいから何かしらの兆候があれば頑張れるのですが、グリグリされてお腹痛くなってるだけなので、破水するのかなぁって感じです😥

• 9月19日
まきまき

みなさん、弱音吐くくらいは許しましょうよ(´・ ・`)こう思っては行けない!とかって本人が1番わかってると思います。

ミルキーさん、焦ってしまいますよね。先が見えない不安ってすごく長く感じますしね。あともーーー少し頑張ってくださいね。

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます💦
    ただ今陣痛室で泣いてます😅
    本当にまきまきさんが言ってる通り、思っては行けないとは思ってるのですが、弱音をどこにも言えず苦しいです😭
    1人目の感覚でいないようにしたけど、やっぱり無理でした😢😢

• 9月19日
  • まきまき

まきまき

そういうどこにも吐けないママの弱音や悩みを吐き出す場所ですからね。いいんですよじゃんじゃん弱音吐いて。そうしてどんどん強くなっていくんですもん\(◡̈)/

陣痛室ということは、、もう少しですか?!頑張ってくださいーー!!!

• 9月19日
  • ミルキー

ミルキー

陣痛室にいたのですが、張りも痛みも弱くなったので帰宅しました💦💦
    2~3センチしかあいてなく、硬いらしいので産まれにくいそうです😭😭
    2回目の帰宅なので、次病院行く時破水してからにしようと思います😰😰

• 9月19日
ちょ

39週の時予定日過ぎると言われましたが予定日の朝に陣痛来てその日に産まれました!!

先生に予定日過ぎると言われ19日から入院ねって言われたので、もう予定日過ぎてもいいやって気持ちでいました!!考えすぎず軽い気持ちでいた方がいいかもしれません😊
もう少しで会えますよ!!

• ミルキー

ミルキー

先に、予定日すぎるって言われてたら良かったですけど、私の場合「早く生まれてくるよ」って言われてたので、私の気持ちも予定日過ぎるのはないんだなって思っちゃってました😰
    だからかも知れませんが、予定日=恐怖、怖い、うまれなかったらどうしようって考えてしまいます😭

• 9月19日
ながれ

2人目のとき、38週で子宮口3センチ、しかもやわらかくなってるね、いつ産まれてもおかしくない!
と言われたのに産まれたのは40w5dでした。

前駆もなかったし、毎日四キロくらい歩いてたんですけどね…

きっと居心地がいいんですよ!

• ミルキー

ミルキー

そうだったんですね😔
    「いつ産まれてもおかしくない」や「1人目の時早かったから早く生まれるよ」など言われて気分的にも予定日より早く産まれるんだって感じになるのに、予定日過ぎると思うと焦ってしまいます😥
    産まれてきても充分な大きさだし、重たいので、居心地いいからと言われても、もうそろそろ出てきてーって感じです😅

• 9月19日
  • ながれ

ながれ

1人目が37週で産まれたので、早く生まれるの期待されて私もそうかなーと思ってたのでものすごく焦りましたよ。

促進剤打つのに入院する直前、当日の早朝に産まれました。

ほんと、その子のペースがあるから親も振り回されてしまって大変ですよね…

• 9月19日
  • ミルキー

ミルキー

やっぱり焦りますよね😅
    子供ペースに振り回すされるの辛いですよね😥

• 9月19日
ふー

もう少しお腹の中に居て欲しいので羨ましいです

すでに2センチ空いてます
切迫ぎみでもありますし
赤ちゃんも標準ないですが小さめです

• ミルキー

ミルキー

そうなんですね😥
    38週で3600あって頭もでかいって言われたので、医者からも「早く生まれてこーい」って言われました😅
    私も旦那も1日中「もう産まれて来ていいんだよー」って声掛けてたのですが、のんびり屋さんなだけなのでしょうか💦

• 9月19日
  • ふー

ふー

娘の時にも標準ないで小さめでした
    臨月入る時には1.5センチ空いてましたし39週には3センチ空いてましたが
    39週4日に産まれましたよ

• 9月19日
  • ミルキー

ミルキー

そうなんですね😊
    2センチ→3センチ→2センチ
    ってなったので、生まれてこないのかよ!って突っ込みたくなりました😅
    3センチになったんだから、そのまま開いてきてよーって😅

• 9月19日