※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今度職場にミーティングで妊娠と退職報告します!上司から報告するんです…

今度職場にミーティングで妊娠と退職報告します!上司から報告するんですが、もしかしたら一言どうぞとか言われそうで、、、どういったらいいと思いますか?
5分前後でミーティング終わるのでそんなに時間もないので手短に済ませたいんですが😭

コメント

今までお世話になりました!ありがとうございました!で、いいと思います💦
短すぎますよね…

• もも

もも

やっぱそんな感じになっちゃいますよね💦ありがとうございます♡

• 9月19日
🔰はじめてのママリ🔰

ご迷惑おかけすると思いますが、最後まで頑張りますのでよろしくお願いいたします。くらいでいいのでは?

私は上司には早めに報告しましたが、周りへは安定期入るまでふせておいてもらいました!

• もも

もも

わたしもそんな感じで考えてました!やっぱりそんなんでいいですよね❤️ありがとうございます♡

• 9月19日
あいりす

今までありがとうございました。退職まで引き続き頑張ります!宜しくお願いします!

とかが定型では?

ミーティング、短い時間、的なことを考えると、変にあーだこーだ言うよりサクッと済ませて、後で個人的に話したい人がいれば、声かければ良いかなと思いました!

• もも

もも

ありがとうございます♡
    そんな感じで言いたいと思います❣️

• 9月19日