※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

平日はベビーカーでショッピングモールへ行きたいが、バスや電車で行くしかない。どうしたらいいですか?

平日も色々連れて行ってあげたいけど、ベビーカーもチャイルドシートもギャン泣きされます😭
車でショッピングモールへ行ってベビーカーでぷらぷらするのが夢だったんですがなかなかできません(´;ω;`)
徒歩圏内には何もなく、バス+電車になります(´;ω;`)
どうしたら良いと思いますか(><)??
いつも抱っこ紐で歩いて実家へ行くくらいです。

コメント

陽翔mama

お気に入りのオモチャを
装着しても泣いちゃいますか?😭

• まる

まる

おもちゃは付けてるんですが、外に出ると周りが気になっておもちゃどころじゃなくなるみたいで😭
    でも色々なおもちゃつけてみます!
    ありがとうございます(><)

• 9月19日
🌸ことママ🌸

毎回抱っこ紐って疲れますよねー😵
スーパーに行く時や近場からベビーカーで行って慣らしてみてはどうでしょう?

• まる

まる

かなり疲れます😭せっかく良いベビーカー買ってもらったのに親に申し訳なくて😭笑
    昨日もチャレンジしたんですがベビーカー10分でギャン泣きしちゃって、抱っこ紐持ってなかったので片手に娘、片手にベビーカーになっちゃいました😭

• 9月19日