※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもが口内炎で痛がっていて、手足口病が心配。夜中も痛がって泣き、朝は食欲もなく抱っこが必要。ママは腰も痛く、ストレスも。早くよくならないか心配。

1歳8ヶ月の子どもの口に口内炎!しかもかなりでかい!
熱もあり手足口病が保育園で流行ってるからあやしい💦
夜中も口内炎が痛いみたいで痛い痛いと泣いて何度も起きて、朝からはプリンしか食べれず、終始抱っこ。

ママは腰が痛過ぎて抱っこほんと限界💦早くよくならないかな😭可哀想だけど、わかるんだけどずーっと泣かれるとちょっとだけイライラしてしまいます😅

コメント

ちゃ

手足口病の可能性大ですね😭
お熱はありませんか?

  • さくら

    さくら

    熱は昨日は38.7まで出ましたが今朝は37.3です。
    とにかく機嫌が悪く口を指差して痛い痛いと泣いてます😭

    • 9月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    ヘルパンギーナじゃないですか?!

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    ヘルパンギーナ!かもしれないです!
    痰がらみの咳もしてます!

    • 9月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    ヘルパンギーナだと何も食べれなくて熱が高くでます!

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!小児科予約してるので今から行ってきます!

    • 9月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    お気をつけて😊
    お子さん早くよくなりますように🙏

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    小児科行ってきました!手足口病でした💦
    とにかく機嫌が悪いですが保育園も金曜までお休みしないとなのでゆっくり過ごしたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 9月19日