※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
妊娠・出産

5週間安静生活後、絨毛膜下血腫のため入院。出血や茶色おりものあり、赤ちゃんと一緒に頑張っている。血腫はまだあります。

絨毛膜下血腫と、出血からの感染症対策のため、今日から入院します!
5週からずっと安静生活を送っていましたが、出血や茶色のおりものがあったり、落ち着いたりを繰り返していました。
赤ちゃんはずっと一緒に頑張っていてくれました😌
最近は外に出る出血はなくなりましたが、子宮内にはまだ血腫があります…
赤ちゃんと一緒に頑張って来ます‼️

コメント

りおぴ

私も初期の頃絨毛膜下血腫でほぼほぼ流産と言われて過ごした期間が短くとも2日程ありその後自宅安静でしたが
赤ちゃん強いですよね♡♡
今は朝から晩まで激しく動いてくれているのであの時堪えてくれてありがとうしかありません(*´-`*)
ずっと寝たきりもつらいものですが、、がんばってください♡♡

• ののこ

ののこ

お返事ありがとうございます😊
    出血と一緒に赤ちゃん流れてしまうかもしれないと言われていました😣💦
    だから、今日まで頑張ってくれて感謝しかありません✨
    まだまだ不安定な日々ですが、私に出来ることをしっかりして、元気な赤ちゃんを絶対に産みます🎵
    りおぴさん、そろそろ出産なんですね‼️あと少し、赤ちゃんと頑張って下さい😍

• 9月19日
きゃりー06

同じです〜。
私は妊娠10週から、今は安静入院5週間目です〜。

出血したりおさまったりしながら、私も血腫が残っています……。

血腫が体内に吸収されるのは16週から20週くらいらしいですね。

それまで頑張りましょう〜!

• ののこ

ののこ

お返事ありがとうございます😊
    今、入院5週間目なんですね💦体は元気なのに、安静にしなきゃいけないのは本当に苦痛ですよね😣💦
    16週~20週、安定期に入ったら血腫が消えてくれるんですね😞私まだまだだ…
    きゃりー06さんはあと少しですね!✨
    一緒に頑張らせてください‼️

• 9月19日