※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
その他の疑問

タンポンってどうですか?😣使った事ないのですが、水泳選手とかタンポン…

タンポンってどうですか?😣
使った事ないのですが、水泳選手とかタンポン使ってますよね?
て事は生理でもプールとか大丈夫ってことですか?👀💦
婦人科で内診後綿球を入れられる事多いですがあんな感じですか?💦
地味に気持ち悪くて、取る時変な感じして嫌なんですが😱
私は量が多いのでタンポン不向きなのかな?と思って使った事なかったです💦

コメント

わたしは毎回タンポンを使用しています!慣れてしまえばとても楽です☺️

量が多いからこそタンポンじゃないんですかねー?
入れ方のコツをつかめば入れてることを忘れるくらい快適だと思います。
さすがにタンポンしてまでプールに入ったことはないですが部活してる人は使ってるみたいだから大丈夫なんだと思います。

りおぴ

むしろ出血量が多いので使ってましたよ〜!
生理2日目、3日目も漏れの心配をしなくて済みますし、長時間変えられない状況なら夜用タンポンに多い日用のナプキンでその時は乗り切れますし
夜とかタンポンしてない時はよくシーツ真っ赤にしちゃいましたけど
就寝前に入れておけばそんなことも無くなりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
意識しすぎちゃうと抜く時違和感かもしれませんがぐーっと奥まで押し込めば入ってること忘れるくらいには存在感ないです\( ・ω・ )/
時間とともに下におりてきますが、、

みかん

高校の時の体育のプールでタンポン入れてプール入ってました!😣
生理理由で休むと補習だったので、周りもみんなタンポン入れてプールやってましたよ〜!
私は違和感あるのは最初だけでしたけど、周りの子では気持ち悪いってずっと言ってる子もいました😣

moon

プールへ行く際生理とかぶっている時に使用してました。
慣れてない為、漏れてないか常に不安でした…
入れる時も濡れてないとなかなか入れにくかったと思います。
取る時はそんなに嫌な感じはしませんでした。
一度試してみるのもいいと思いますよ(^^)

ミニちゃん

タンポンずっと使ってます👏🏻

しー

私は苦手です!

異物感がすごくて、
買ったのがもったいないからなんとか使い切ろうと頑張ってます…(;_;)

ゆか

わたしも苦手ですが、特にひっぱりだすときとか糸がきれたらどうしようとか(゚∀゚)
軽い日用のコンパクトなやつにされたらどうですか??
あんまり交換しないと病気になるときいたのでマメにかえてください。

cilttpkcu♡

皆さんまとめての返信ですみません🙇‍♀️
やはり使ってる方多いですね🤔
私は今までナプキンで過ごしていたのもあって、特にタンポン使用する考えがなかったのですが、一度使って見るのもいいかもですね🙆‍♀️✨

再度質問になって申し訳ないのですが、タンポンもナプキンと同じでトイレに行く度に変えますよね⁇😵
私は毎回コアグラが多いのですが、コアグラは吸収しないと思うので、タンポンで塞き止めてる感じですか?💦
トイレでタンポンを抜いた時にドバドバ出て来ちゃうのかな?と心配です💦
出る物を止めてる?のは良くないのかなと思ってしまって😣💦